2009年02月17日

山田美加子さん

今回は「ヒール」の記事の後に相応しい話題を。

みんなー!4月にミカさんの本がワニブックスより出版される事になったんですよ!

先日その撮影が沖縄でも行われました。
「ミカさんの沖縄での過ごし方」という事でビバーチェではエステや陶芸をしているシーンを撮影したんだけど、ミカさんとは何度も顔を合わせてるのにミカさんの仕事の顔を見るのは今回初めて。
山田美加子さん

もう、さすがモデルっていう空気感を即座に作り上げるもんだから、こっちは緊張してしまい…シドロモドロ
カメラマンには「離れすぎですっ」って言われる始末
そして、ウォーキングや立ち振舞いをレッスンしている姿は…

山田美加子さん山田美加子さん

ただの隠し撮りになったけど(笑)これで50歳!3人の子供がいるんだから驚異だよねぇ。
でも、日々の鍛練はかなりやってると思う。毎日欠かさないというストレッチなんか見てても柔軟性とかも凄かったし。

どんな本になるのか今から楽しみです。



同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(0)人/動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。