2009年04月25日

オリーブの木

ビバーチェカフェのテラスにオリーブ!の木が!

オリーブの木オリーブの木

ビバーチェで植物と言えば・・・
そう、葉棚さんが四国から取り寄せて持って来てくれました。

今回も台が手製です!

何度も言ってますが植物の力は凄いね。
空間が一変する。



同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 09:05│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
またまた、コメントさせて下さいCafeテラスにOliveの木があるのですね〜ステキ実は、私もOliveの木が好きでニューマンで買って2年ですが、まだ小さいですビバーチェCafeのOliveは、存在感ありますね〜四国から取り寄せなんですねもしかして、Olive有名な小豆島でしょうか(私の父方の親戚も香川にいます。中華料理屋さんしてます。関係ない話しでスミマセン)小豆島のOliveなら、きっと実がなるでしょうねOlive好きなので我が家のある物も、アイアンでOliveデザインの物を注文して作ってもらったんですよ長々失礼しました
Posted by Herb at 2009年04月25日 14:14
Re:Herb(S)さんへ
そう、確か香川って言ってたはず。
だけど、残念ながら沖縄は寒さが足りなくて実はならないらしいんだよねぇ。

オリーブの葉の裏はシルバーがかってるから、それをいかす為のライトアップを計画中なんだよ。
Posted by 伊是名淳 at 2009年04月26日 02:55
始めまして、こんにちは。素敵なカフェですね!
オリーブの木を探していて、色々見ていたんですけど、
このオリーブの木、一目惚れしました。
私は、自宅で小さなカフェを営んでいるのですが、
テラスに、こんな素敵なオリーブの木が欲しいんです!
購入したいのですが、販売先とか教えていただけますか?
お願いしますm(__)m
Posted by non at 2014年06月06日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。