2008年02月07日

スーパーウェンズデー

「スーパーウェンズデー」翻訳すると「ゴキゲンな水曜日」。という訳で水曜日はビバーチェ定休日。Feelin' Good!な事が盛りだくさんな日。

いつもなら・・・

昨日はスタッフのお見舞いに行ってきました。
バイク事故で1ヶ月の重傷を負ってしまった小橋川君の容態が気になっていましたが・・・

最新設備のハイテク病院で
スーパーウェンズデー

見て!この笑顔!居合わせたスタッフと一緒に「ハイ、チーズ」
スーパーウェンズデー
チョット、はだけ過ぎだけど職場では見れないこの満面の笑みニコニコ
スタッフのみんな安心してね。

その後、2008年春夏物を見に「YOKANG」へ。
スーパーウェンズデー
いつも、この瞬間がFeelin' Good!
ここに来るといつも2時間くらい、お話してます。

昨日も相変わらずファンキーだったねぇ。
パターンナーのルーリー(比嘉さん)と。
スーパーウェンズデー
この日はてんぷす那覇1階にある「台風の芽」のオーナー渡久口さんも居て、いつも通りの直球で笑わしてくれました。渡久口さん最高!

夕方は元FC琉球キャプテンの望月隆司(モチくん)が新天地へ向けて旅立つ飛行機という事で見送りに行きました。
スーパーウェンズデー
右側に写っているのがモチくんの奥さんと娘。

奥さんは元ビバーチェビューティーのスタッフなんですよ。
モチくんはビバーチェの看板犬「ヤフー」を凄く可愛がってくれました。
スーパーウェンズデー

モチくん、新天地での活躍、期待してるからさ。頑張ってよ!!
記念の練習着もありがとー。

と、そんな1日でしたが、この日のオレって「トツギ~ノ」っぽくない?
大丈夫?

次回、 伊是名淳のFeelin' Good!は「花器」です。




同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 09:01│Comments(11)人/動物
この記事へのコメント
おはようございます!
濃い~休日だったようで。
でもFeelin’ Goodな人に囲まれて幸せそうです☆

トツギ~ノ??何が?と思いましたが・・・
大丈夫!ピーコみたいですから。
Posted by マカ at 2008年02月07日 10:15
まちがえた!
おすぎですっ!
Posted by マカ at 2008年02月07日 10:16
トツギ~ノでもなく・・・
ピーコでもなく・・・

「おすぎですっ!このブログに出会えたことは奇跡。満足、満足、大満足!!
。絶対オススメっ!」

「オレはオレなのか?」
Posted by Feelin' Good! at 2008年02月07日 11:13
お見舞いしぃ~の

春夏物をみぃ~の

直球で笑わしてもらいぃ~の

見送りぃぃの

『???』 ヤフーかい!

社長のアップ写真が欲しかったなぁ~!

トツギーノな一日だったのですね。
休みも精力的だなぁ。体には気をつけて。
Posted by TE28 at 2008年02月07日 17:55
お気遣いのコメントありがとうございます。
ST28さんも御承知の通り、年々元気になっていく自分にビックリです。

しかぁし、寒い日が続いているのでお互い気をつけましょうね。
Posted by Feelin' Good! at 2008年02月08日 16:50
社長、祐子さん、おひさひ振りです。やっとネットが出来るようになったのでコメントをしてしまいました。僕はシンガポールで楽しくすごしてます、こっちは一日中暖かく沖縄と同じ感じです・・・ ビバのみんなにはカオルやハルノにとても優しくしてもらい、お陰で沖縄での暮らしがすごく充実できました!ありがとうございました。       また、これからもよろしくお願いします。 
Posted by もち at 2008年02月25日 13:34
もちクン!ちょうど昨日の朝HPも見たよ。今度このブログでも紹介するからね。
しかし、だめだよ初戦から黒星はー。
沖縄から応援してるんだから頑張ってよ!

でも、もちクンが現地に馴染んでいるみたいで安心したよ。日本語も忘れかけているみたいだし・・・
「おひさひ振りです。」って。言いづれぇーよ(笑)
Posted by Feelin' Good! at 2008年02月26日 11:46
伊是名さ〜ん!
宣伝の幸喜でございます。
今、仕事で「スーパーウエンズデー」と検索して
2コ目にここが引っかかってびっくり!
即飛んできました。
ショップも時々しかのぞけませんが、
伊是名さんのことはよく思い出しております。
また遊びに行きますね〜
Posted by 幸喜 at 2008年03月05日 17:20
幸喜さん!久し振りだねっ。
「OCY運営日記」も見させてもらったよ。
面白そうな会だね。それと、第1回OCYコピー賞受賞おめでとう。
しかし、怖いねぇ。「スーパーウエンズデー」。検索してみたら、その通りだった(笑)
たまには、顔見せに来てよ。
Posted by Feelin' Good! at 2008年03月05日 17:55
びっくりしますよね、スーパーウエンズデー。これだけの日本人がいて2つ目に出てくるってなかなかないですよ!いや〜うける(笑)
VIVACE、ぜひぜひ遊びにいきますね。
伊是名さん夫妻は私にとって心の師匠です♪ここも楽しみにしてま〜す
Posted by 幸喜 at 2008年03月06日 11:12
幸喜さんの心の支障にならないよう、そっと頑張ります☆
Posted by Feelin' Good! at 2008年03月07日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。