2008年02月20日

東京会議2


つづき。
バカラのシャンデリアに気をとられすぎました。
会議に集中、集中。
今回の会議にはこの「ポールシェリー」の総代理店「PSインターナショナル」創立20周年記念パーティーも含まれていました。
そのパーティーの中で「頑張ってますね賞」的な感じでオリジナルワインを頂きました。
その場で一気に飲み干そうかと思ったのですが、ビバーチェスタッフに本気で怒りそうなレディが一人(笑)いるので持って帰る事にします。

この行いでビバーチェに「福」が「福」がくるとイイなぁ。


同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 17:33│Comments(7)仕事
この記事へのコメント
一気に飲み干さない あなたは、
「エライ!!」
Posted by 福太郎 at 2008年02月21日 17:40
オシャレワインですね

スタッフにワイン狂でもいるのでしょうか・・・?
Posted by 超☆ユンタ at 2008年02月21日 23:56
福太郎さん
自分でも「エライ!!」と思いましたよ。
沖縄までワイン持って帰るとなるとヒジョーに重いので決断に時間がかかりましたが・・・

超☆ユンタ さん
コメント☆ありがとうございます。
ビバーチェにはワイン狂が1人いて、「狂」が3人くらいいますよ。一見して分からないのが残念なんですよねぇ。今度うちのスタッフに「アンタ!狂でしょ!」って言ってみて下さい。
凄っい、びっくり顔が見れると思いますよ(笑)
でも、そんな事したら、超☆ユンタ さんが「狂」だと思われてしまいますね(笑)
Posted by Feelin' Good! at 2008年02月22日 13:24
ビバーチェに遊びに行こうと思ってますが、狂づくしで怖いですね・・・

楽しみです☆
Posted by 超☆ユンタ at 2008年02月22日 21:29
超☆ユンタ さん安心して遊びに来てください。
「狂づくし」は3のつく日と3の倍数の日だけですから。
アレ?結構多いですね(笑)
イチ、二ー、さぁ~ん!!
Posted by Feelin' Good! at 2008年02月22日 21:56
そのパターン

三月が恐ろしいですね・・・
Posted by 超☆ユンタ at 2008年02月23日 19:21
超☆ユンタさんのコメント鋭くて、面白い。
なんか、悔しい。
(笑)
Posted by Feelin' Good! at 2008年02月24日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。