2008年02月22日

AKA

2泊3日の東京出張から昨晩帰ってきました。
最終便で帰ってきて夕食をとりながら呑んでいたら・・・
酔いますねぇ~。飛行機に乗った日は異常に酔うのが早い。

AM0:00。3、4杯呑んだらAM5:00のFeeling。
AM5:00まで呑んだから本日かなりのFeelin' Good!


帰沖の前に沖縄出身のデザイナー赤嶺賢児さん(通称:アカさん)のアトリエ兼ショップ(ZAPATA)に行って来ました。
今回の目的は今年の春夏物の仕入れです。
昨年からアカさんの靴を2FのSHOPで取り扱っているのですが今季のデザインもイイ感じです。

AKA

こちらは子供用の長靴。配色が
AKA

そして、今まで靴だけの取り扱いをしていましたが今季からはアクセサリーも始めようと思っています。
サンゴが止め具になっているブレスレット。
AKA
他にもターコイズやクリスタルなど天然素材を使用したネックレスなども入荷を予定しているのでVIVACE BLOGをチェックしていて下さいね。

商品だけではなく店舗も変わっていて床にスケボーの廃材を利用してたりするんですよ!
AKA

同じく廃材を使用したアクセサリー
AKA

週末から展示会でパリへ行くアカさんと
AKA

ちなみにVIVACEの2F入口にある鹿の照明もアカさんのデザインなんですよ。
AKA


タグ :AKAZAPATA

同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 21:46│Comments(0)人/動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。