2008年02月24日

漢方

漢方

幼少の頃から体調が悪くなった時にお世話になっている「自然と健康を科学するツムラの漢方。

東京滞在中にその「ツムラ」の会長さんとお会いしました!

漢方

70代の風間会長は見ての通りのダンディな方でしたが、ファッションセンスがかなりイケてます。
まず、この世代でダーク系のタイとチーフ。なかなか、いません。
そして何よりイカしているのが、腕時計。

このいでたちに
漢方

「スカル!!」
しかも、ガラス?部分が半球状の為、時刻が見えづらいという超ロックな時計。

こういう、「ハズシ」のファッションって大好きなんですよねぇ~
「タキシードに編み上げブーツ」的な。
ちょっと違う?

食事を終えて外へ出たら、お迎えの車が「スッー」と店の前へ。
そりゃぁ、時刻が見えづらくても関係ありません。

大人のゆとり」にFeelin' Good!

次回、 伊是名淳のFeelin' Good!タイトルは「ヒッピー」です。





同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 13:31│Comments(0)人/動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。