2008年03月10日

初日

金曜日にアーティスト英天のアトリエ個展がスタートしました。
個展会場は英天自らが花のアレンジなども手掛けていて
それも好評でしたよ。

今回の作品で個人的に一番キャッチーだったのがコレ

初日

今までの英天の作品を知っている人なら、この作品がいかに変っているか理解出来ると思います。
知合いの作品って作家個人の考え方や感じ方なども知った上で見ているので、今回はこの作品が「英天らしいなぁ」と感じました。

その夜にあったパーティー
初日初日

DJヒロシ(from YOKANG)が盛上げていました。やっぱり音楽がないとね♪赤
手前に写っているのは小1の息子「ニッチー」
この夜DJデビュー。でも将来は画家になると言っていた。

初日
ビールも2缶目(ウソ)で超ゴキゲン!

こういう場って色んな人が集まるので、その業界ならではのHOTな情報が聞けたり、あんな事したいこんな事したいっていう自由な発言から実際の仕事やイベントなどに繋がっていくからオモシロイ
初日
この夜も色んな話題で盛上がりましたGOOD

初日
久し振りに会った上江洲 愛ちゃん、狩俣 倫ちゃん、主役の英天と。

英天のアトリエ個展は今週水曜日(3/12)まで。

次回のタイトルは「飲み口」。それでは、次回までFeelin' Good!




タグ :英天

同じカテゴリー(アート・デザイン)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2012-08-04 16:17)

LOOCHOO at AKARA
LOOCHOO at AKARA(2012-07-23 10:00)

LOOCHOO BLOG
LOOCHOO BLOG(2012-02-01 10:00)

2012ART
2012ART(2012-01-10 23:15)

3500人が観た!
3500人が観た!(2011-11-17 14:03)


Posted by Feelin' Good! at 11:47│Comments(2)アート・デザイン
この記事へのコメント
英天個展

行かねば

ですね

もうすぐ終わっちゃう・・・
Posted by 超☆ユンタ at 2008年03月11日 22:29
超☆ユンタさん、まだ見に行ってないんですか!
明日3月12日(水曜日)までですよー。
ハイ、準備してっ!(笑)
Posted by Feelin'Good! at 2008年03月12日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。