2008年03月24日

アニマル

ビバーチェの陶芸工房にはニヤニヤしながら動物を作っている女性作家がいます。
名前は前田彩(マエダアヤ)

アニマル

彼女が動物を作るきっかけになったのは幼少の頃の夢(動物の飼育係りになること)を思い出して北海道の「旭川動物園」(注1)に足を運んだ時のこと・・・
卒業制作のテーマについて悩んでいた彼女に動物達は優しく微笑みかけたそうです。
もう、その発言だけでFeelin' Good!ですが、作品を観るとその言葉もただの妄想でないことが理解出来ると思います。

アニマル

そんな彼女が参加しているグループ展が開催中です。
会期中、本人も居ると思うので是非声を掛けて話してみて下さい。
楽しいですよ~、笑いながら話しますから。

アニマル

ART a la mode 2008 okinawa
-アリカワコウヘイ!プレゼンツ-
 

Artist
城間英樹/ぐりもじゃサスケ/前田彩/pokke104/umihiko

期間  3/20(木)〜30(日)
時間  am10:00〜pm20:00 最終日pm18:00
場所  プラザハウス1F (グローバルギャラリー ) 沖縄市久保田3-1-12 098-932-4480
入場料 ¥500(高校生以下無料)

次回、伊是名淳のFeelin' Good!タイトルは「写真を買わないかい?」

それでは、次回まで Feelin' Good!

(注1) 恥ずかしい訂正があります。本文中の「旭動物園」ですが
正しくは旭川市の「旭動物園」です。失礼しました。











同じカテゴリー(アート・デザイン)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2012-08-04 16:17)

LOOCHOO at AKARA
LOOCHOO at AKARA(2012-07-23 10:00)

LOOCHOO BLOG
LOOCHOO BLOG(2012-02-01 10:00)

2012ART
2012ART(2012-01-10 23:15)

3500人が観た!
3500人が観た!(2011-11-17 14:03)


Posted by Feelin' Good! at 20:49│Comments(3)アート・デザイン
この記事へのコメント
その展示会行ってみたイッス

スマイリー前田さん

もとい

ニヤニヤアヤさんに会いに・・・
Posted by 超☆ユンタ at 2008年03月25日 14:11
旭川動物園じゃないですよ~(泣)あ、あ、旭山動物園ですぅ~!!まだまだ知名度が・・・
Posted by 道産子っち at 2008年03月25日 17:27
超☆ユンタ さん
お久しぶりです!
彼女にとって今回の展示は初のグループ展なので是非足を運んでやって下さいね。

道産子っち さん
御指摘ありがとうございました。
もう、素で恥ずかしい・・・
「かまくら」があったら入りたい気分でいっぱいです。
自分への戒めとして本文は訂正せずに残しておく事にします。
Posted by Feelin' Good! at 2008年03月26日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。