2008年06月22日

緑に誘われて

VIVACEの周りは緑に囲まれているのでOPEN当初は色々な虫や鳥や動物が迷い込んで来て大変でした。
特に羽系の生物は来店が多かった。

これが結構な騒動になるんですねぇ・・・。
特に鳥。
もう、ヒッチコックかっ!ってくらい逃げ惑う人々。羽ばたく鳥。
スタッフ達もそういう事があると必ずオレを呼びに来るし・・・探しにくるし・・・

「しゃ、社長!と、鳥がぁ~」って言われてもねぇ
オレがもっと純真な心を持っていたら笑顔で手を差し出すだけで鳥達はオレの、いや、僕の手で静かに羽を休めるかもしれないけど、現実はオレもみんなと一緒に頭をガードして「ヒヤぁー」ってしか言えない訳で・・・

頼りない6年前でした。

そんな羽系生物の来店がめっきりというか全然無くなっていたのだけれど、数日前、久し振りに蝶が入って来たんだよね。
しかも「オオゴマダラ」

緑に誘われて

すごく優雅に飛ぶ姿にファンが多いと聞きます。
オレは柄が好き。

緑に誘われて

「これもビル内に観葉植物が増えたせいかなー?」という事は・・・次に入ってくるのは・・・「ヒヤぁー」!!!

次回、伊是名淳のFeelin' Good!タイトルは「6周年
それでは次回までFeelin' Good!



同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 09:30│Comments(2)人/動物
この記事へのコメント
発見しました。
おそっ!

オオゴマダラ
http://gardenhouse.ti-da.net/e2221772.html

友人宅です。
ぜひ遊びに行ってみてくだされ!
Posted by クリエイティブエンゾクリエイティブエンゾ at 2008年06月23日 00:06
Re:クリエイティブエンゾさん
権さ~ん!お久しぶりです。
お元気ですか?
オレも祐子も相変わらず元気ですよ。

19日から海外へ行っていて昨日帰って来たので、お返事が遅くなってしまいまた。
ゴメンなさい・・・

権さんの友人のオオゴマダラの記事、おもしろかったー。っていうか勉強になりました。
そうそう、7月12日にVIVACEの6周年イベントがあるので是非遊びに来て下さい!飲みましょう!
Posted by Feelin' Good! at 2008年06月28日 02:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。