2008年08月19日

奇跡的確率

6月。NYのメトロポリタン美術館に行った時、見覚えのある日本人男性と遭遇した。

した んだけど、名前もどういう関係だったのかもまったく思い出せなくてさぁ、よっぽど「どこかでお会いした事がありますよね?」って聞こうかと思ったんだけど・・・
奇跡的確率奇跡的確率
もう、そりゃぁ「どっちのタヒチの女」を口説いてるんかっていうくらい熱い眼差しでゴーギャンの作品を鑑賞している男性に対してソレはあまりに無粋な行為に思えて出来なかったんだよなぁ。

月日は流れ・・・先週末、高校の同窓会(20年振り!)があって行って来たんだけど、みんな立派なオジサンオバサンになってて少し戸惑っていたオレの眼の前をアノ「ゴーギャン熱視線男が!!!」

なんと高校の同級生だった。

凄くない!?ほんと奇跡的確率

その時はモチロン声をかけてハイポーズ。
奇跡的確率

いろんなトコに出掛けるもんだね。そうじゃないとFeelin' Good!な出来事なんて、そうは起きないからなぁ。
あらためて行動する事の大切さを感じさせるイイ夜でした!



同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(4)人/動物
この記事へのコメント
先生おひさしぶりです。
GREEN GREENのみちよです(^^)
先生もゴーギャン好きなんですか??
その偶然の再会にもびっくりですね!!
frannceのオルセー美術館にもあったとおもいますが。。
私、ゴーギャンなんか好きなんです♪
Posted by micchi at 2008年08月23日 00:15
Re:micchiさん
みちよさん、お久しぶりだね。
ゴーギャンも好きだけどフェルメールがもっと好き。
ところで、陶芸教室に通っていた時に作った蝶の形をした取っ手のマグカップは使ってる?
Posted by Feelin' Good! at 2008年08月24日 03:03
先生こんにちは♪
覚えていてくれたんですね(^^)
あれは、今のところ飾っています。
たまにお花をいけていますよ♪
Posted by micchi at 2008年08月28日 13:47
Re: micchi さん
だよね~。
蝶の取っ手を持って飲み物を飲んでるのかなぁ?と少し気になったもので。
Posted by Feelin' Good! at 2008年08月29日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。