2008年12月12日

THAIブログ始めました

デザインユニット「THAI」のブログを立ち上げました!

THAIブログ始めました

伊是名淳のFeelin' Good!同様コチラも宜しくお願いします。

THAIのブログはコチラから→THAI



同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
行ってまいりましたプラザハウス!
実は伊是名さんの作品があるとは知らずに足を運んだのですが、
いやあ、あの器たち!とても素敵ですね!
紅型のデザインはもちろん、
ちょっと高さのある平皿とか
形自体もものすごくジョートーでした。
あのまったりした色合いも好み…(♡)
いずれ手に入れたいと思います。
Posted by こうき at 2008年12月17日 12:45
Re:こうきさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
発売時期など未定ですが決まり次第、押し売りに行かせて頂きますので貯金していてよ!
Posted by 伊是名 淳 at 2008年12月19日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。