2009年01月08日

高良結香ちゃん

琉球新報別紙の「レキオ」に高良結香ちゃんが載ってましたが、見ました?
高良結香ちゃん

結香ちゃんとは1年前の大晦日に初めて会って年明けカラオケをして以来、たまに会っては元気を貰っています。

最初に会った時から、すでに彼女の凄さを知ってはいたんだけど、あまりの人なつっこさとフレンドリーに話しをするもんだから、ついオレも馴れ馴れしく「ゆーかー」って呼んでたんだよねぇ~・・・
映画「ブロードウェイ・ブロードウェイ」を観るまでは。

あの映画を観てからは「結香ちゃん」って呼ぶようになったんだけど、気持ち的には「高良結香さん」と呼びたい。それくらい尊敬してる。
あの小さな身体で8ヶ月ものオーディションを生き抜いたんだからねぇ。
多人種の街ニューヨークで3000人の中から選ばれた19人の中に入ったんだよ!

沖縄県民のウィークポイントと言われている「自己アピール」で世界に認められた結香ちゃんを本当に誇りに思う。

最近では、すっかり結香ちゃんファンの1人になってるオレは、年末の野外イベントで唄う時に「寒い!」って言うから上着を貸せたら超ブカブカなのに、そのままステージに着て行ってるのを観て普通に喜んでたりします。ツーショット写真もお願いします。
高良結香ちゃん

そして、その日ずっと結香ちゃんの横に居るオジサン(ごめんなさい)が気になって結香ちゃんに聞いたら「父のマッキーです」って言うから「ホントにぃ?」って疑いながら聞き返すと「マッキーです!」とポーズを決めてくれました。
高良結香ちゃん
さすが!お父さんもFeelin' Good!でした。

映画「ブロードウェイ・ブロードウェイ」を観てない方はDVDで!
それと、唄っている本人が1番楽しそうなLIVEも是非観て欲しい。
間違いなく元気になれますよ!






同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(3)人/動物
この記事へのコメント
伊是名さ~ん!
ご無沙汰っす!せんむです♪
嫁は元気ですか!
偶然ブログ発見!
運命だわ~・・(イヤ?)

よい年を迎えられたようで何よりです。
お互い今年も楽しんで
働きましょ~~っ。
たまにお邪魔しますね!
Posted by せんむせんむ at 2009年01月09日 00:50
URL↑違ってたかも(汗)失礼しまひた!
Posted by せんむせんむ at 2009年01月09日 00:54
Re:せんむさん
「せんむ」?沢山いるけどドコの?って思いましたが、足跡でわかりました。
御無沙汰ですねぇ。祐子も元気にしてますよ。
511も3周年なんですね!おめでとうございます。
祐子と一緒に時間作ってお邪魔しますね。
Posted by 伊是名 淳 at 2009年01月19日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。