2009年01月30日

合同誕生会2

自分の誕生会だのに乾杯の挨拶をさせられたから
思わず「おめでとう〜!オレ」って言った。

合同誕生会2
今年も前のめりな1年になりそう(笑)

これまでビバーチェで行われるイベントは必ず関わってるんだけど、さすがに今回はスタッフに全部任せました。
余興、料理、誕生ケーキなどアイデア満載で感激したなぁ。

今回、初めて見たわけじゃないけど、美容室マリセリ、ユンタのマジックは本当にビックリびっくり!
合同誕生会2

全員の表情を一気に素にする力を持っていて、オレがやってもらったのは正に驚愕のマジックだった。

オレがその場でサインを書き入れたカードが入ったトランプの束を床に置かれたペットボトル向けて「ババババッ」と投げつけたんだけど…
「何してるんだろう?」と思った矢先、ユンタがペットボトルのラベルを剥がしたら・・・
なんと!中にそのカードが入ってるわけ!もう、キョトン???だよ。
合同誕生会2

ところでユンタ、このお茶飲んでも大丈夫?

そして、会場が最も盛り上がったのが誕生ケーキ。
合同誕生会2

主役の3人の似顔絵がケーキの表面にデコレートされてる!
合同誕生会2合同誕生会2

これは受注販売出来るんじゃない!?
感激しながらも冷静なオレに乾杯。

あぁー、夜中になってる!合同誕生会ネタはまだありますが続きは明日!
お休み~




同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 01:04│Comments(5)人/動物
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!行けなくて残念でした。楽しそ~!!ケーキのお顔よく似てますね、ココアパウダーで描いてるの?かな(@0@)スゴ~イ(拍手)
ブログも一周年なんですね、いつも楽しく拝見させていただいております。視点がおもしろくセンスがよく私の「お気に入り」です。これからもゆたしく!
Posted by miseki at 2009年01月30日 10:44
このケーキ
でーじ最高!!!!!!やばいっす

「おめでとう,俺」。今年も前のめりになりそうです。。。 って。

お茶目。ぷぷっ
Posted by まーよ at 2009年01月30日 18:59
Re:misekiさん
超楽しかったのにー。Hさんはバリバリ仕事の日でしたからねぇ。残念でした。
その分、ネェさんがNewタイプの舞を披露してくれましたよ!

今年もHさんの「お気に入り」から外されないようにセンスに磨きをかけていきますので、こちらこそゆたしく!

Re:まーよさん
分類的にはマサヨも「前のめりポジティブ派」に属してると思うんだけど・・・
それなのに・・・
もう、お茶目。フフッ
Posted by Feelin' Good! at 2009年01月31日 22:10
飲めますよ★

さんぴん茶です

でも開封後はお早めに・・・
Posted by 超☆ユンタ at 2009年02月03日 22:59
Re:ユンタ へ
ユンタからの返事を待ってる間に1月27日に開封した、さんぴん茶は「ザンビンジャ」に。
濁っています。
中に入っているサインしたカードも見えにくくなって来ました。

中身を捨てるにしてもリサイクルの為の仕分けを考えると面倒でなりません(笑)
Posted by Feelin' Good! at 2009年02月04日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。