2009年04月17日

ガムテープ

ガムテープ

この光景を見て感動した!空のプラカップが風で飛ばないんだよ
こんなガムテープの使い方があるんだねぇ~
みんな当たり前って顔してたんだけど
ほとんどアウトドアしないオレには「なるほどね!便利だね!利口だね!」
って感じ。

なんだ~みんな知ってたんだ~教えてくれればイイのにぃ



同じカテゴリー(アート・デザイン)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2012-08-04 16:17)

LOOCHOO at AKARA
LOOCHOO at AKARA(2012-07-23 10:00)

LOOCHOO BLOG
LOOCHOO BLOG(2012-02-01 10:00)

2012ART
2012ART(2012-01-10 23:15)

3500人が観た!
3500人が観た!(2011-11-17 14:03)


Posted by Feelin' Good! at 09:17│Comments(2)アート・デザイン
この記事へのコメント
やばい、

これ考えた人、、天才
Posted by masayo at 2009年04月20日 10:13
Re:masayoさん
だよねー。良かった知らなかった人がいて。
オレもこの歳まで生きてるけどビーチパーティーで見た事なかったからさ。知ってたら必需品だよ。コレは。

マサヨ!アメリカでも流行らせて!
Posted by 伊是名淳 at 2009年04月21日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。