2009年05月26日

フォトコンテスト2009

昨年、もっとアートを身近に感じてもらいたいという思いでスタートした
「VIVACEデジタルフォトコンテスト」
テーマを「Feelin' Good!」として、ごきげんな瞬間をデジカメで撮って応募して貰いました。

フォトコンテスト2009

たくさんの応募があって嬉しかったのですが「ごきげんな瞬間」というあまりに主観が強すぎる(笑)テーマ故、選考が大変だったのを憶えています。

そして、今年。
テーマは「いろ 色 Color」

フォトコンテスト2009
これも主観的なテーマ(またかよ!)と言えるかもしれませんが、沢山の応募をお待ちしています!

今回はクリスタルボールから景品の協賛も頂きました。
オーナーの石丸さん自身が写真を撮る方なので、この企画内容を聞いて、即オッケーしてくれました。
いつも、ありがとうございます。
そして、今回、石丸さん以外にも私のお願いを快諾してくれた方々がいます。

フォトコンテストの新たな試みとして、クリエイター数名にオリジナルフォトフレームを制作して貰い、そのクリエイターが応募作品の中から独断と偏見で1枚を選び出し,それを世界に一つだけのフォトフレームにセッティングして応募者へ授与するという試みです。
これは、ある意味コラボレーションとも言えるのではないでしょうか?

そのクリエイターは

伊是名 淳(VIVACE DESIGN)
田仲 洋(YOKANG)
山内カンナ(YOKANG)
Design Unit THAI
英天
pokke104
名嘉太一
前田 彩
古堅ちひろ
(VIVACE DESIGN)

VIVACEデジタルフォトコンテストの詳細は特設ブログ
http://photocontest.ti-da.net/で、ご確認下さいね。

皆さんの「いろ 色 Color」楽しみに待ってます!



同じカテゴリー(アート・デザイン)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2012-08-04 16:17)

LOOCHOO at AKARA
LOOCHOO at AKARA(2012-07-23 10:00)

LOOCHOO BLOG
LOOCHOO BLOG(2012-02-01 10:00)

2012ART
2012ART(2012-01-10 23:15)

3500人が観た!
3500人が観た!(2011-11-17 14:03)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(0)アート・デザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。