2009年05月27日

風景泥棒

「風景泥棒」
インパクトのある言葉だと思いませんか?

これは、現在開催中の陶器の個展タイトルなんです。
名付けたのは陶芸作家 東恩納美架
前にあった個展タイトルは「周辺トーン」
タイトルのセンスからして、良さげな空気を醸し出しています。

そんな訳で行って来ました
東恩納美架 陶展 「風景泥棒」

風景泥棒

タイトル通り、風景を切り取ったような独特な色味と素材感はかなりイイ感じでしたよ。
美架ちゃんはVIVACEで作品を作っていた頃から、すでに「らしさ」を持っていましたが、より一層独特の世界観が増してFeelin' Good!だった。人気があるのも頷けます。

個展は壷屋に移転リニューアルした「よかりよ」さんで今週日曜まで。

風景泥棒風景泥棒
是非足を運んで下さい。
あなたの心も盗まれます・・・うまいっ

個展の詳細や「よかりよ」さんの場所は→「よかりよ」HPで確認して下さい。




同じカテゴリー(アート・デザイン)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2012-08-04 16:17)

LOOCHOO at AKARA
LOOCHOO at AKARA(2012-07-23 10:00)

LOOCHOO BLOG
LOOCHOO BLOG(2012-02-01 10:00)

2012ART
2012ART(2012-01-10 23:15)

3500人が観た!
3500人が観た!(2011-11-17 14:03)


Posted by Feelin' Good! at 22:54│Comments(2)アート・デザイン
この記事へのコメント
告知頂きありがとうございました。
お預かりの作品、近日中にお手元に・・・・。

             陶・よかりよ
Posted by よかりよ at 2009年06月03日 12:20
Re:よかりよさん

今回の美架ちゃんの作品はどれも料理が盛られているイメージがスッと湧いてきて
良かったです。
届くの楽しみしてます!
Posted by 伊是名 淳 at 2009年06月04日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。