2009年06月30日

山田美加子 美しきエイジング

以前、このブログでも、お伝えした山田美加子さんの本が、ついに出版されました!
おめでとうございます!!!
山田美加子 美しきエイジング

現役モデルであり、3児の母でもあるミカさんが
「50を過ぎてもキレイでいられる理由。」
テーマのこの本、VIVACEの事も3P使って紹介してくれています!
ありがとう!ミカさん。

先日、その出版記念パーティーがありました。
沖縄を元気にしている女性が大集合。
山田美加子 美しきエイジング

カンナも北島角子さんに書いて貰ったという言葉を遣って唄を披露。
貫禄の乾杯の音頭でした。
山田美加子 美しきエイジング

ホント、色んな人が来てたんだけどオレの興味をかき立てる女性を発見!
思わず挨拶しに行きました。
山田美加子 美しきエイジング

ドレスに帯という個性的な着こなしのこの女性、新里幸子さんという方でISO認証取得をお手伝いしている会社を経営されているそうです。
会社のHP(http://www.yukiplan.com/intro/)を拝見してみると凄い方でした。

そんな会も終盤にさしかかった時、愛娘優ちゃん登場!
山田美加子 美しきエイジング

YOKANGのお揃いのドレスで場内を大いに湧かせていました。

そして、2次会へ。

数ヶ月ぶりにはしゃぐオレをミカさんのパーティーの記事と一緒には扱えないので続きで・・・

はい!2次会はカラオケです!

山田美加子 美しきエイジング
この親子顔が小さすぎるので、これくらいしないとと思ったんだけど・・・

ミカさんの親友、メイクアップアーティストの及川さん。
山田美加子 美しきエイジング
さすが、手が行き届いています。

そして、ママドル中沢初絵さん。
山田美加子 美しきエイジング
聖子ちゃんをリクエストしたら「えぇ~」と言いながらもブリグリに歌い踊ってくれました。キュートです。

オレはもちろん、優ちゃんと
湘南乃風をデュエットじゃなく、ジョイント。
山田美加子 美しきエイジング山田美加子 美しきエイジング

最後は楽しさのあまりYOKANGのルーリーとUデニムのユキさんの首を絞めて帰りました(笑)
山田美加子 美しきエイジング

多分、オレって死ぬまでこんなだはず・・・

次回、伊是名淳のFeelin' Good!
タイトルは「自分の感性ってどうなの?」
自分のセンスって自分ではわからないもの。
じゃぁー、どうすればいいわけー!そんなお話し。
それでは次回までFeelin' Good!





同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(0)人/動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。