2009年08月08日

本日発売開始!

いよいよ本日よりDesignUnit THAIの作品がCassinaで発売開始です!

本日発売開始!

昨日は納品&ディスプレイをしてきたんだけど、自分達が作った作品を世界の一流家具と一緒に写真を撮る事にはまってしまって長居してしまった・・・

本日発売開始!本日発売開始!

もちろん、この状態でディスプレイされているわけじゃないですよ。
しかし、置く場所によってこんなにも雰囲気が変わるものなのか・・・と、あらためてディスプレイの重要性を感じる時間だったなぁ

本日発売開始!ちゃんとしたディスプレイの状態や価格などはTHAIのブログでお伝えしていますのでソチラをみて下さいね。
http://thaiokinawa.ti-da.net/

是非、Cassinaへ足を運んで作品をご覧になって下さい!

あと・・・
買ってくれたら、もっと嬉しい!





同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 17:53│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございます^^
ジャージじゃないのが残念でした・・笑

すごいね~1ッ個でみるのとなんかすごさがぜんぜん違う!!

コップください!!笑顔でお願い^^してます。
使えないとおもうから先生の写真と飾っとく~!
Posted by ひまりんママひまりんママ at 2009年08月11日 13:47
Re:ひまりんママへ

あらためて、結婚おめでとう!
あっと言う間に式から1週間!早いねー。
大人になったみんなとも久し振りに会えてよかったなぁ

「コップください!!」かぁ・・・
「かってください!!」笑
Posted by 伊是名淳 at 2009年08月15日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。