2009年09月19日

HELP

陶芸の仕事は専門的なため、誰にでもは手伝って貰えないのが悩みです。

そして、地味な仕事のオンパレード
特に顔料を混ぜ合わせるのなんてTOP Of 地味

HELP

このように科学実験状態なのですが、「コレだったら手伝って貰える!」
最近、気が付きHELPを頼んでいます。

やった事のない単純作業は以外に楽しいもの。
誰しもが、最初はこんな表情です。
HELP

それが、1時間も経つと・・・
誰しもが
HELP

こんな空気を醸し出します。

でも、無心にはなれたはずです。たよね?





同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 10:00│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
わかりやすい写真でのビフォーアフターですね(笑)
沖縄コロニーの陶芸部門で働いている知り合いを紹介しましょうか?
Posted by ta-isa at 2009年09月19日 19:33
Re:ta-isaさん

ta-isaさんよ~、オレが知り合いがいないみたいさー(笑)
大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
Posted by 伊是名 淳 at 2009年09月20日 13:03
失礼しましたm(..)m
プロフィールみたら伊是名さんは陶芸作家さんですね!
いま気づきました。
Posted by ta-isata-isa at 2009年09月20日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。