2009年09月26日

空間

今日26日は、いよいよ「光の帯」当日

昨晩は機材セッティングの為、会場になるララ フィルム撮影スタジオに行くと以前は映画館だったというだけあって天井の高さが4m!
奥にはスーパーレトロな映写機が2台鎮座してました。

空間

スペースもかなりの広さがあり
その真っ白な空間に垂れ下がる無数の白い糸

空間を見てるだけで面白い。そんな場所でした。

私が担当する音楽もかなりイイ音を響きわたらせるナイスな空間だったので
テンションが上がり過ぎて大音量にしすぎないかが今の不安材料(笑)

かなり面白いLIVE ARTになると思われますので是非、遊びに来て下さい!

光の帯

  15:00 17:00 19:00 (各1時間) の3公演
*私が選曲するのは17:00 19:00の公演です。

場所:ララ フィルム撮影スタジオ
    宜野湾市普天間1-24-7 map松田さんしん店2F
    連絡先:090-6082-0407(柳田)

料金:大人 2000円 大高生 1200円 (2ドリンク含)
    中学生以下 無料(1ドリンクオーダー制) 
     3回公演通しの料金です。



同じカテゴリー(アート・デザイン)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2012-08-04 16:17)

LOOCHOO at AKARA
LOOCHOO at AKARA(2012-07-23 10:00)

LOOCHOO BLOG
LOOCHOO BLOG(2012-02-01 10:00)

2012ART
2012ART(2012-01-10 23:15)

3500人が観た!
3500人が観た!(2011-11-17 14:03)


Posted by Feelin' Good! at 12:35│Comments(3)アート・デザイン
この記事へのコメント
アニメネタですがレンズがなんだかボトムズみたいですね。迫力あります。
Posted by ta-isa at 2009年09月26日 17:56
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見してます。
このイベント、すごく気になってました!
仕事の都合でどうしても行けなかったんですが、また是非やってほしいです☆
Posted by パイの実。 at 2009年09月30日 10:44
Re:パイの実。さん

私も初めての試みだったので、どんな感じになるのかワクワクしながらの公演でしたが、かなりイイ感じだったと思います。

年に1回ペースで定期的にやっていきたいと作家のNobuさんが言っていたので、またあると思いますよ!

その時こそは是非観に来て下さいね
Posted by 伊是名淳 at 2009年09月30日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。