2009年10月17日

潜入!撮影会

宮城麻里子ちゃん
宮城さつきちゃん
末吉甘奈ちゃん

3人は牛年生まれで朗読つながり

そんな3人が牛女の会というチームを結成!
そのプロモーション用の撮影会があったのでノゾキに行きました。

ヘア・メイクはOMUさん
カメラマンはこうきクン
メイク前のエステを伊是名祐子が担当


スタジオはROCKがガンガンにかかって、みんなノリノリ
昼間っから酒も呑んでるし・・・

オレも撮影待ちしてる甘奈ちゃんをパチリ
潜入!撮影会

こうきクンが「せっかくなんで夫婦写真撮りましょう!」
言ってくれたのでポージング
潜入!撮影会

オレは陶芸があったので、すぐVIVACEへ戻り、夜の打ち上げに参加
そしたら、川満しぇんしぇーもレトロな手巻きのカメラ持参で来てて
夜の撮影会に
潜入!撮影会

しかし、プロのフォトグラファーって凄いね!
オレのデジカメで、まったく同じ条件で撮った写真がコレ
潜入!撮影会
潜入!撮影会

あえて言わなくてもわかると思うけど、オレが写っている方は、こうきクンが撮った写真
構図とアングルでこうも変わるかぁ・・・勉強になりました

その、こうきクンと
潜入!撮影会

こうきクンからは写真の話や世界の国々の話が聞けて楽しかったなぁ

そして、夜の撮影会の写真
潜入!撮影会潜入!撮影会
潜入!撮影会

昼の撮影会の様子はOMUさんBlog→コチラと麻里子ちゃんBlog→コチラ

Feelin' Goodな写真がいっぱい!フォトグラファーこうきクンのBlog→コチラ

そして、川満しぇんしぇーがオーナーの寿味食堂の地図

潜入!撮影会
川満しぇんしぇーはホール担当で店に居るそうです



同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 09:30│Comments(2)人/動物
この記事へのコメント
三人ともキレイね♥
ドレスはピクチャーズのじゃない?
でも伊是名夫妻が優勝と思う。ある意味でね。
はぁ〜祐子に触られたいっ!!!
Posted by zoe at 2009年10月19日 07:58
Re:zoeへ

「祐子に触られたいっ!!!」って・・・

人恋しい季節です。
言葉のチョイスには注意しましょう(笑)
Posted by 伊是名 淳 at 2009年10月20日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。