2009年10月20日

テンション下げるね

先月、窯を焚きました。
窯を開けたら・・・



テンション下げるね

テンション下げるね~

意味がわからないと思いますので
もう1枚の写真
焼き物がペチャンコに変形していく過程です

テンション下げるね

様々な要因が考えられますが、簡単に言うと焼き物は奥深いって事です。

70個作った丼
まともな形をとどめていたのは15個でした・・・

くやしいので、別の使い道を考えました

テンション下げるね

パーティーバッグ
オープンタイプなので、お名刺もザックリ取り出せます
これからのシーズンに重宝しそうなアイテムカクテル

お色違いで茶色のSサイズも御用意致しております。


同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 23:23│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
ステキなパーティーバッグですね☆

いろんな活用法がありそうです

マックのポテトもお洒落になりそうなディテール♪
Posted by 超☆ユンタ at 2009年10月21日 04:22
こういう活用法は嫌いじゃないけど焼き物って重くないのでしょうか。
Posted by ta-isa at 2009年10月21日 10:49
Re:ユンタへ

それ、イイ!
マックに持ってて「ポテトはコレに」的な使い方ね。
生き方がお洒落。


Re:ta-isaさん

そういうパーティージョークは嫌いじゃない
ですよー
Posted by 伊是名 淳 at 2009年10月22日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。