2009年12月25日

山田親子

この間VIVACE Beautyでエステをしに山田美加子さんと山田優ちゃんが来てた時
2人のあまりのスタイルっていうか、バランスの良さに自虐写真(通称:ジー写)を撮って自分を笑おうと思い、撮って貰ったら・・・

山田親子

「あれ~?たしか3人共故郷は同じなんだけどなぁ~」とか言いながら笑っていたら、撮っていた嫁の祐子が
「全身はもっとパンチあるよ~」と言うもんだから・・・

山田親子

ここで3人に質問です。よく食べる食べ物は?
山田親子「野菜とかフルーツとかかなぁ」
オレ「ゴム?」


だって、よく噛んでるっ。って感じしない?首の太さとか優ちゃんの2倍はあるよ

まぁMr.咀嚼(そしゃく)ネタはこれくらいにして(笑)

優ちゃんのブログでBeautyとTHAIの事を「オススメ」という記事で紹介してくれてるんです!→山田優オフィシャルBlog
ありがたいねぇ~。サンキュー優ちゃん。





同じカテゴリー(人/動物)の記事
LADY GAGA
LADY GAGA(2011-07-07 10:00)

TV出演!
TV出演!(2011-07-01 09:00)

目標達成!
目標達成!(2011-02-04 13:54)

本物の条件
本物の条件(2010-08-28 09:57)

引き出し
引き出し(2010-06-07 10:00)

出会い
出会い(2010-04-27 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 18:06│Comments(1)人/動物
この記事へのコメント
山田優ちゃんスッピン?かわいいっすね。
こっちの方が好きだなあ。
顔が伊是名淳さんの二分の一しかない!
スタイル良過ぎですね。
自虐写真というジャンルがあるとは僕も挑戦してみます。
Posted by ta-isa at 2009年12月26日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。