2010年03月19日

ポカ・ユイチンさんからの紹介

「すっかり春めいて来ましたね~」
「そうですね!」
「もう寒くならないでしょ」
「そうですねっ!」

「さぁ、水曜日のポカ・ユイチンさんからの紹介。今日はこの方 
pokke104さんで~す。」


ポカ・ユイチンさんからの紹介

「久し振り!でもないか。今日もイイ笑顔だねぇ~」
「へへ。今日はauユーザー向けの情報誌の取材で来たんです。1Fの絵を紹介しようと思って!」

ポカ・ユイチンさんからの紹介

「あの絵の前で写真撮ってる人、多いんだよ。ところで、最近はどう?」
「そうそう!明日の土曜日SHAREというイベントでLIVEペイントするんで観に来て下さいっ!」
ポカ・ユイチンさんからの紹介

3/20(土) OPEN 21:00
会場:那覇市松山「 CLUB ENMA 」
詳細は→http://share08.jimdo.com/next-3-20/

「豪華ゲストで盛上がりそうですね~。楽しんで下さい。じゃ、お友達を・・・」

「え~」



同じカテゴリー(ブログでいいとも!)の記事

Posted by Feelin' Good! at 12:00│Comments(0)ブログでいいとも!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。