2010年04月22日

Cassina 1st Anniversary!

DesignUnit THAIでお世話になっているCassinaさんが
この度、1周年を迎えます!

Cassina 1st Anniversary!

おめでとう!ございます

それに合わせてTHAIの新作を納品しに行ったんだけど
すぐに目に入ったソファが・・・

Cassina 1st Anniversary!

コルビジェのLC2みたいだけどサイズや素材がなんか違う
とりあえず腰掛けてみる
すると原田店長が「1920年代オリジナルLC3の限定復刻モデルですよ」と教えてくれました。

たしかにLC2よりも座面が広くて低い。
そして1番気に入ったのが素材がキャンバスと皮のコンビってトコ。
ある意味コチラの方がデザインを手掛けたコルビジェが活躍した
フランスのエスプリを感じる。

座面の低さも日本人向きだし・・・
「原田店長!ちなみに価格は?」
「きゅうじゅう~」
「あ、OKですOKです。・・・」

Cassina 1st Anniversary!

欲しいものは高いよ・・・
よしっ!頑張ろう
家具好きな方やデザイナー&建築家の皆さん!絶対見て座っとくべきです。

さてさて、そのCassinaさん、1st Anniversaryを記念して今週金曜日から日曜日(4/23~25)まで新作家具の展示やワンドリンクサービス
そして先着100名様にノベルティーのプレゼント
があるそうです!

Cassina ixc Okinawa shop
open11:00~19:00close Phone 098-860-9661

THAIの新作も入荷していますので、是非この3日間に足を運んでみて下さい。
THAIの新作画像はコチラ→DesignUnit THAI



同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 09:30│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。