2010年09月07日

建物と場所

VIVACE TOKYOは4F建ての建築物の3,4Fです。

建物と場所

画像の白い壁面部分が3F。
ストレートに続く階段で3Fまで登ると門があります。
4Fは3F内部からしか上がれません。



そうなんです。
そもそも住居として作られたモノなんです。
外国人向けに作られたこの空間、リビングが30坪あります。
きっとホームパーティーを想定したのでしょう。
なので、ここでも「バカオトナイトーキョー」をやろうと思っています。

「みんなが集う家」
VIVACE TOKYOのテーマの一つでもあります。

そして、この家が建つ場所は表参道ヒルズの向かいルイヴィトンの裏手になります。


大きな地図で見る



同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 09:16│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
こうして建物を見たら、ワクワク度↑↑↑上がりますね。
こんなお洒落なVIVACEで働けるスタッフさんも幸せ~!!
履歴書送ります(笑)

お忙しいでしょうけど、体調に気をつけて頑張ってください!
Posted by miwa at 2010年09月08日 11:33
Re:mi-wa-へ

アンジェリーナ・ジョリー似のmi-wa-が働いたら人が来すぎて、警備も雇わないといけなくなるので、今回は縁が無かったという事で・・・(笑)

サンキュー!頑張ります。
Posted by 伊是名 淳 at 2010年09月10日 01:21
社長、昨日はお忙しい中、
貴重なお話、楽しいお話、、etc...
有難うございました♪

久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。

表参道店OPENまで、約3週間ですね!!
VIVACE東京OPENのご成功と
これからの益々のご発展お祈り致します。

私もいつか東京へ行く機会には、真っ先に表参道店へ伺いたいと思います。
応援してますね~。
Posted by Herb at 2010年09月11日 11:29
そこから徒歩5分くらいのところで働いてる
同じウチナーンチュです。
このあいだ、その場所みましたよ。。
ご近所、
よろしくお願いいたします。。
Posted by okuhira at 2010年09月18日 17:21
やほー
伊是名TEACHR!
お久しぶり~


OPENおめでとうございます!
私の先生がこんなすごい素敵な人になっているなんて。。。
鼻高々(^-^)
この前はバレー部で集まりいけなくて残念だったけど、近いうちご飯食べながら遊びに行きます!

先生、がんばってね~
Posted by SAYAKA at 2010年09月21日 17:41
VIVACE TOKYO おめでとうございます。

お久し振りです。めっちゃ嬉しいです!!

是非、家族で遊びに行きますね。実家からすごく近いので、、
Posted by もち at 2010年09月23日 09:11
伊是名先生久しぶり
もう少しでOPENですねおめでとうございます!!
表参道なんてスゴすぎるまた素敵なお店になりそう…
毎日大変だと思いますが、頑張って下さい!!!!
Posted by ナナ at 2010年09月27日 16:32
Re:コメント頂いた皆さんへ

激励のコメントありがとう。
そして、御近所さんになる奥平さん、こちらこそ宜しくお願いします。

ようやく、あれも、それも、これも、どれもの慌しさが落ち着きました。

これからは出来るだけブログもupしていきますのでチェック!してね。
Posted by 伊是名 淳 at 2010年09月30日 04:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。