2010年10月29日

ナカソネフミヨ

明日のPinkRibbon plus2010の懇親会でこれまた念願のナカソネフミヨのLIVEを行います!

8月にあったzoeプロデュースのイベントの時、初めて生LIVEを聴いて、いつかVIVACEでLIVEをして欲しいなぁと思っていたのが今回早くも実現します。

ナカソネフミヨ(シンガーソングライター)

ナカソネフミヨ

アコースティックギターと彼女の歌だけで醸し出す世界はシンプルな構成ながら聴く者に豊潤な情景を思い描かせます。

「一面の銀世界にすっと入る陽の光」「木漏れ日の中そよぐ木の葉の影」
そんな音楽

懇親会に参加予定の方は楽しみにしていて下さいね!

彼女の存在を教えてくれたzoe、この場を借りてサンキューです。

http://www.myspace.com/fumixxx/music



同じカテゴリー(音楽)の記事
緊急告知!
緊急告知!(2013-11-09 11:43)

リゾート気分
リゾート気分(2010-11-08 09:50)

シャンソン
シャンソン(2010-05-16 13:35)

ポスター
ポスター(2010-04-07 16:46)

Cocco
Cocco(2010-04-04 16:34)

初ワンマン!
初ワンマン!(2010-01-06 16:20)


Posted by Feelin' Good! at 17:00│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
HELLO!社長!
益々のご活躍お喜び申し上げます。
南風原ローザ頑張ってますね!
いいでしょ彼女。本当にいいです。
こちらは石川真生さんの個展で盛り上がってます。
死にあらいよ真生さん
Posted by zoe at 2010年11月01日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。