2011年02月21日

見方を変える生き方

VIVACE医療プロデュース第2弾!

医療の未来(あした)を知る。と題して

美容の観点から考える外科手術の今。
映像を交えて分りやすくお伝えする講演会です。参加無料。

ドクターから聞く話は「へぇ~、そんな事になってるんだ!」という今まで知らなかった話がほとんど。
でも、そうやって気楽に聞いてられるのは自分が健康だから。
だと思ってるから?
実際は病気になってから慌てて病院探しってのがリアルな話し。
ましてや手術 の方法なんて‥

そうならない様に知っておいた方がイイと思うのです。医療の事は。自分の為にも周りにいる大切な人の為にも。

知ることは安心を得る事。
そして、身体が元気だと幸せがいつも近くにあります!


見方を変える生き方

詳しくは→コチラ



同じカテゴリー(美容/健康/環境)の記事
沖縄は寒い!
沖縄は寒い!(2010-12-14 11:16)

ソープ・ブティック
ソープ・ブティック(2010-07-08 19:45)

今、大切な事って
今、大切な事って(2009-10-19 09:30)

猛烈な
猛烈な(2009-10-05 12:07)


Posted by Feelin' Good! at 11:26│Comments(1)美容/健康/環境
この記事へのコメント
病気になってからじゃ、遅いですよね。
Posted by 家について at 2011年02月21日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。