2011年06月18日

造形職人 田仲 洋

本日6月18日より石垣島ペンギン・ギャラリーにて
造形職人 田仲 洋の個展がスタートしました!

造形職人 田仲 洋

ご存知の通り私と洋さんはTHAIというデザイン、制作ユニットで活動していますが、洋さんの手仕事には毎回感心させられ驚かされています。

今回の個展で代表作となる照明の作品造形職人 田仲 洋

YOKANGで培った型染めの技法と職人として培った確かな技術、そして自由な感覚から生み出される表現力とが見事に結実していて素晴らしい作品だと思います。

この間、制作途中の照明器具のフレームとなる部分を見せて貰いました。
造形職人 田仲 洋

これを手作業で作ってるというのが驚き!

今回の個展は照明作品以外にも限定発売のTシャツやポロシャツなどもあるみたいですよ。
造形職人 田仲 洋

お近くの方、石垣島へ行かれる方は是非足を運んで下さいね!
詳細はコチラ→石垣島ペンギン・ギャラリー



同じカテゴリー(アート・デザイン)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2012-08-04 16:17)

LOOCHOO at AKARA
LOOCHOO at AKARA(2012-07-23 10:00)

LOOCHOO BLOG
LOOCHOO BLOG(2012-02-01 10:00)

2012ART
2012ART(2012-01-10 23:15)

3500人が観た!
3500人が観た!(2011-11-17 14:03)


Posted by Feelin' Good! at 17:52│Comments(0)アート・デザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。