2011年08月17日

沖縄三越に立つよ!

8月18日木曜日~22日月曜日の5日間、沖縄三越6F催事場に立ってます!

ピクリとも動かないマネキンパフォーマンスをするのでは無くVIVACE Cafeの店員として料理やドリンクなどを販売する訳です。

沖縄三越に立つよ!

VIVACEとして、これまで様々な展示会や催事に出店した事はあるのですが、実際売場に立つのはコレが初。伊是名 淳、前に前にの年なので、三越さんから出店のお話を頂いた時にあまり詳しく話を聞かないまま 「やる!やる!オレが立つから!」なんて軽く受けましたらば、その催事というのが人気キャラクター「リラックマ展」・・・

沖縄三越に立つよ!

「オレ、オーバーオールとか持ってないんだけど・・・」

沖縄三越に立つよ!

すぐ、見た目を気にするのは小学生の時から何も変わってません。

でもね、そんなオレの悩みをすぐに解消してくれるBest Frends達がいる訳ですよ。
*現物が手に入ってからあらためてご紹介します。

テーマは「木をこよなく愛してるけど実際には森には行かない人」
この辺から、すでにオカシイとは思いますが(笑)リラックスしたクマ目当てに来た方々に程よい緊張感を与えられたらイイな。と思っています。

あっ、月の輪熊の着ぐるみとかもいいかも!

完全に何かのイベントと勘違いしているオレではありますが、5日間しっかりAM10:30~PM7:30まで、皆様のお越しをお待ちしておりますので
絶対来てよ!

会期中はリラックマが会場に来て、記念撮影会を行うみたいなんだけど、必要以上にからんでストレスを与えストックマ(目がキリリッ!胃もきりり)にしてやろうとも思っています。3日目くらいからはオレを見たら目を伏せるみたいな。ウソさぁ~(笑)

こんなふざけたブログではウソっぽいのでMenuなど、詳しくはVIVACE blogで→VIVACE LIFE PLUS



同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 11:50│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
VIVACH cafe in 三越♪2日目はいかがですか~
昨日はリラックマ展ではなく完全に“VIVACH cafe でブランチ!”
が目的のわたしたちでした(^-^)v
VIVACH メニューdelicious♪♪♪美味しかった~ごちそうさまでした◎
また参ります
5日間がんばってくださいね!!
Posted by 花ママン at 2011年08月19日 16:26
VIVACH cafe in 三越♪2日目はいかがですか~
昨日はリラックマ展ではなく完全に“VIVACH cafe でブランチ!”
が目的のわたしたちでした(^-^)v
VIVACH メニューdelicious♪♪♪美味しかった~ごちそうさまでした◎
また参ります
5日間がんばってくださいね!!
Posted by 花ママン at 2011年08月19日 16:28
Re:花ママンさんへ

三越の催事、初日と中日、2日も来てくれてありがとうございました!
最終日のウークイも来てくれるかなぁと思ったんですが・・・(笑)
差し入れに頂いたゴディ~バも丁度疲れの溜まってきた身体にスゥイートに染み渡りましたよ。

じゃ、金曜日のバカオトナイトでお会いしましょうね!
Posted by 伊是名 淳 at 2011年08月23日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。