2011年08月23日

三越催事終わりました!

リラックマにからんでやろうと意気込んでスタートした
三越の催事inVIVACE Cafe

三越催事終わりました!
まぁ、見事に癒されました(笑)
全国区は違うねっ

そして、友人/知人の来店には大きな元気をもらいました!
本当にありがとうございました。
三越催事終わりました!

5日間の会期中に友人/知人が50人は来てくれたんだよねぇ。
中には2度来て来れた友達も結構いて嬉しかったなぁ。
差し入れも沢山貰ったのでホントに1日中、店に居れた。
三越催事終わりました!
休憩場所、通称:赤テント

「何でも、まずはやってみる事が大事だな。」を再認識出来た実りある5日間でした!

せっかく世界に2つしかないオリジナルユニフォームも提供して貰ったので、これから先も面白そうな催事があれば出店しよう!まずは、VIVACE Cafeの横で日曜の昼限定TAKE OUT専門店をやろうか?なんて話しています!

三越催事終わりました!




同じカテゴリー(仕事)の記事
作陶
作陶(2013-11-07 12:59)


Posted by Feelin' Good! at 11:42│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
エプロンかわゆ♪
帽子がまたイイ感じだね!
って誰?!ってかんじ”笑
Posted by こーーとーー at 2011年08月26日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。