2011年09月27日

スターミュージックアワード☆2011

Facebook上で架空のバンドを本気で作ってみませんか?
というバカ大人企画
スターミュージックアワード☆2011

実際に今度の土曜日10月1日にLIVEハウスgrooveで表彰式もやるという馬鹿っぷりなのでエントリーしました。
応募要項は以下の通り


★1 アルバムを一枚作って下さい。(ミニアルバム可)
★2 シングルで勝負も可。
★3 バンドのプロフィール、曲名、希望活動内容、架空活動内容、ビジュアル(アーティスト写真)、グッズ等を作成してください。
★4 ※重要!決して演奏はしないで下さい。できれば曲作りもタイトルのみ
★5 何度でも投稿可能、投稿はこのページにお願いします。
★6 いいね!の得票と豪華審査員の審査で受賞者を決定します。

という訳で、これにのっとてエントリーしました。

エントリーNo10
韓流アーティスト 「イ・ゼナ」


오키나와(沖繩)의 여러분 안녕하세요.
이·【제나】입니다. 옆, 한국에서 왔습니다.
한국에서는 가수로서 데뷔했습니다만 국민에게 그다지 받아들여지지 않고 생강없슴에, ぉ, 생강없슴에 디렉터를 하고 있습니다.
【폰찻쿠디스코】는 내가 디렉션(direction) 했습니다.
지식て홉인가? 【폰찻쿠디스코】 모르는 사람은 YOU의 YouTube에서 보아 주십시오.

그리고, 이 여행, 이번에 매우 좋아하는 일본에서 가수로서 재출발이 결정되었습니다!
일본이 유명한 소면? 옥(집)씨가 스폰서에게 주었습니다.
소면은 냉면과 다릅니까?
엉엉! 기억해 가므로 괜찮습니다.

한류 스타라고 말하면 「머플러」라고 하는 것이 일본에서는 일반적이다라고 말해졌습니다만, 이것에는 【비쿠리】하고 있습니다.
멋 부림, 여름은 머플러 시내이지요!
그래도, 스폰서가 일부러 만들어 왔다…

「소면으로 머플러 찌르는 て 왔어요! 」

그것을 늦더위가 심한 중, 감을 수 있어 일컬어져…

건면 해 ∼(← 이것, 대리점의 사람에게 말할 수 있어 일컬어졌다)

이제곧 앨범이 나오므로 기대하고 있어 주십시오.
일본대팬. 가족.

沖縄の皆さんコンニチワ。
イ・ゼナです。お隣、韓国から来ました。
韓国では歌手としてデビューしましたが国民にあまり受け入れられず
生姜なしに、おぉ、しょうがなしにディレクターをしています。
ポンチャックディスコは私がディレクションしました。
知てますか?ポンチャックディスコ
知らない人はYOUのYouTubeで観て下さい。

そして、この旅、おぉぉ、このたび大好きな日本で歌手として
再出発が決まりました!
日本の有名なソーメン?屋さんがスポンサーになてくれました。
ソーメンは冷麺と違いますか?
おいおい!憶えていくので大丈夫です。

韓流スターと言えば「マフラー」というのが日本では一般的と
言われましたが、これにはビクリしています。
だて、夏はマフラー市内でしょ!
まぁ、スポンサーさんがわざわざ作ってきた・・・

「ソーメンでマフラーつくて来たよっ!」

それを残暑厳しい中、巻け言われて・・・

乾麺してよ~(←コレ、代理店の人に言え言われた)

もうすぐアルバムが出るので楽しみにしてて下さい。
日本大好き。家族。


スターミュージックアワード☆2011

そして、2回目の投稿

앨범 자켓의 촬영도 순조!
アルバムジャケットの撮影も順調!


スターミュージックアワード☆2011

と、ここまでは自己紹介的な内容
3回目の投稿でいよいよアルバムを発表!

エントリーNo10
韓流アーティスト 「イ・ゼナ」
1stシングル「糸糸恋糸~ITOSHIKOISHI~」
所属レーベル「トミーボーイ・レコード」

韓国からの刺客「イ・ゼナ」がJーRap界へ挑戦状!
糸を引くというか、絡みつくというか、舌が絡まった様なオンリーワンなフロウ。
うんと韻を踏むライム。

みんな!気をつけろ!
ヤツはやばいぜ!

レビュー:MURO


スターミュージックアワード☆2011

そして4回目

韓流アーティスト 「イ・ゼナ」です。
沖縄の皆さん
麺ソ~レ~(←自分で考えた~よぉ)

お陰様で1stシングルの糸糸恋糸(ITOSHIKOISHI)が大ヒットして、業界誌の表紙を飾たよ!
Jラッパー的に言うところの「 今じゃ雑誌のカバー 」な感じでしょぉ (笑)


スターミュージックアワード☆2011

さらに5回目

おなじみ、韓流アーティスト 「イ・ゼナ」です。

わたしのファンの皆さん「大丈夫?」
日本の人、「大丈夫?」よく言うね。特に、酔ってて大丈夫じゃなさそうな人が「大丈夫?」聞いてくるけどアレも、おもてなし文化言うの?

ま。いいや。

確かに先日の野外フェスの時は風が強くて例のソーメンマフラーがマイクスタンドに絡まって首がギュ~なって思わず「た、た、助け・・て」マイクとおして言ってしまたよ。
その時の「大丈夫?」は世界共通、意味わかるけども。

そう、それでソーメンマフラーは危険だからスポンサーの揖保の糸さんに「巻かないでいいか?」聞こう思った矢先!
前に表紙を飾った麺の専門誌「麺’S CLUB」からのつながりで、ナント!
イタリアでのデビュー決またヨ~♪

向こうでのアーティスト表記は
「伊・ZENA」になるみたい。
スポンサーもついたヨ~
「DE CECCO」ディ・チェコ。知てる?有名なパスタ麺のメーカーセヨ~

皆さん応援してください。

チャオ!


スターミュージックアワード☆2011

と、現在はココまで。
あと2、3回、投稿予定なので投稿したら続きとして随時ココでもUPしていきます!たまに覗いてね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:30│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
淳さん!!!!!

面白すぎます
笑いすぎてお腹がきれそうです
すみません!
素晴らしい作品で笑いながら感動しています

素麺食べたくなった…
お中元でもらった揖保の糸があったはず
開けてみて茹でてみます

今日もよい1日を(^-^)v♪
Posted by 花ママン at 2011年09月27日 09:44
Re:花ママンさん

楽しんで貰えたら、夜な夜な作り込んだかいがあります。
仕事じゃないモノにこそ本当の自由があるので、やってる自分が1番楽しんでるんですけどね!
Posted by 伊是名淳 at 2011年09月28日 09:52
ウケる~(*≧∀≦*)
イ・ゼナファンなる~♪
Posted by こーーとーー at 2011年10月02日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。