2008年01月29日

たけのこクラス フォーエバー

心のこもった誕生日のプレゼント。嬉しいですよね。
昨日の誕生日にも各セクションから、それぞれプレゼントを貰ったのですが・・・

「社っ長ぉ、おめでとーございまぁす」
「ありがとう!凄っいブリンブリンだねぇ」
たけのこクラス フォーエバー
スタッフのカスタムUSBメモリ。実用的なモノはいいねぇGOOD
2時間後。
「社長、38歳おめでとうございます。」
「サンキュー!何これ?シガレットケース?」
たけのこクラス フォーエバー
愛煙のタバコと携帯灰皿。小悪魔マッチにチョコミントたばこ。ん~、見事な肺がんセットガイコツ
1時間後。
「これしか思いつかなくて」
「何?重いね」
たけのこクラス フォーエバー
愛飲の泡盛。今日も飲みたくなってきたなぁ~アップ
30分後。
「社長、これ」
「この重さは・・・酒だろっ!」
たけのこクラス フォーエバー
手に入りにくいという麦焼酎。しかし、酒とタバコかぁ電球・・・というコ・ト・ハハート

「シャッチョウさ~ん。写真撮りましょ~」
たけのこクラス フォーエバー
わ~~い!推定4000キロカロリーのお菓子の詰め合わせ。ショルダーバック仕立て!って、
おーい!!「たけのこクラス」の話し聞いてなかったのかよっ!しかも、ご丁寧に甘系・塩系が交互に入れられてるし。

カエさんゴメンなさい。この量なら3日で食べるはず・・・ちゃんと3日で落としますので。

「フレッシュなネタはフレッシュなうちに」がビバーチェのモットーだもんね。
タイムリーなプレゼントにFeelin' Good!みんな最高キラキラ 


同じカテゴリー(オススメ)の記事
父の肖像画2011
父の肖像画2011(2011-06-22 12:11)

背伸び
背伸び(2010-06-19 09:30)

合鍵
合鍵(2010-05-18 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 19:56│Comments(4)オススメ
この記事へのコメント
はじめましてzoeと申します。
私は社長とマダムの大ファンです。
お互い喫煙には気をつけましょう!
四十二歳おめでとうございました♥
Posted by zoezoe at 2008年01月29日 23:48
zoeさんコメントありがとうございます。足跡からzoeさんのブログを拝見して、びっくり~!元気~?あのブログ見たら元気なのはイヤと言うほど伝わるけどさ(笑)
しかし、相変わらずのロッキンぶりで嬉しいなぁ。子供達もロックユーでカワイイねぇ。38の誕生日を迎えたオレに「四十二歳おめでとうございました♥」ってコメントもあのブログ見た後はマジかボケかわからんしなぁ・・・
Posted by Feelin' Good! at 2008年01月30日 16:45
私からはこれを贈ろう!

歌がうまいバァージョンで

トゥ・スリー・フォ

ゥナッピバースディ・・トゥユ
ゥナッピバースディ・・トゥユ
ウナッピバースディ ディア あつし
ウナッピバ~~~スディ・・トゥゥゥ~↑ユウゥゥ~↓

歌に自信がある人は大抵こう歌うらしいぜ(笑)

目を瞑って聞いてみて・・・・って瞑ったら読めないな・・・
Posted by TE28 at 2008年01月30日 17:40
TE28さんバースデーソング歌ってみましたよ。実際声に出さないとフィーリングが出ないので試してみると・・・セルフサービスの誕生会になってしまいチョッピリほほが染めました。
Posted by Feelin' Good!Feelin' Good! at 2008年01月31日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。