2008年02月17日

わざわざ感

本日まで、ラジオパーソナリティ比嘉周作さん主宰の「チームアフターフレーバー」による写真展をうちのカフェで開催しています。

わざわざ感

今回の写真展「クリスマスブライダルストーリー」をここで説明すると長くなってしまうのでHP等で確認してもらうとして
「何故ビバーチェカフェでこの写真展を?」というお話しを少し・・・

私がこの写真展開催を決めたのはズバリ「わざわざ感」。
この一言に尽きます。

ひとつの物事に膨らみを持たせる為に「わざわざ~する」。
通常、物事って受ける側は結果だけを知らされ、感じるものだと思います。
それが全てだとも思います。
説明もいらないと思います。

しかし、結果を知った後、そこに至るプロセスを知りたくなるモノってあるんです。
それが「チームアフターフレーバー」の動きに感じさせられました。

そう、まさにコレが「チームアフターフレーバー」のしかけ
「わざわざ感」の演出なんです。

と、そんなこんな「しかけ」を楽しんでる比嘉周作さん、次回の朗読をする宮城麻里子さんが遊びに?来てくれました。
たまたま、「ジョートーTV」収録打合せでディレクターの与儀さんもいらしていて、1時間後には忘れそうな内容の話を2時間もして(笑)盛り上がりました。

わざわざ感

「チームアフターフレーバー」の次なる「しかけ」はコチラ
きっとFeelin' Good!なコトがおきると思いますよ。



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 16:17│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。