2008年03月14日

目撃!街で見かけたメッセージTシャツ

これは、前回の「メッセージTシャツ」の続きです。
間違いなく、それを読んでからの方が楽しめると思います!

街を歩いていると「マジっ!」と叫びたくなるようなメッセージTシャツを着た方に遭遇する時があります。
そう、まさにそれは神の悪ふざけ。

その1

とある大型スーパーの食料品売場で買物をしていると前方から結構太られている方が近づいて来る。
胸には何やらメッセージが書かれているようだ。
眼を凝らすオレ。
近づいて来るメッセージ。
場所は生鮮食料品売場の前。

「マジっ!」

目撃!街で見かけたメッセージTシャツ

あの時のオレにほんの少しの勇気があれば
「ノン、ノン、ノン。ササミにしてクダサァイ」と言ってカゴの中に入れたのに・・・

その2

公園の側を歩いていたら前方から自転車に乗った中学生くらいの男子がやって来る。
自転車はヤンキー仕様の改造自転車。
髪型は、なり損ないのホスト風。
上着はセルジオタッキー二の白いペラペラなテニスジャンパー。
ズボンはスピードが再結成ライブをしても2度と穿かないであろう白い薄手のジーンズ。もちろん、ブカブカ。
靴はHipHop御用達のNIKEの白いバッシュー。

「一体、何系?」

一瞬の内にファッションチェックをしたオレの眼に強烈に飛び込んできた
インナーに見えるメッセージ!

「マジっ!」

目撃!街で見かけたメッセージTシャツ

あの時のオレにほんの少しのダッシュ力があれば、彼の肩を両手で握り
児玉清のモノマネで
「正解!その通ーりっ!」「さぁ、何番」と言えたのに・・・

街は奇跡でいっぱいです。
ワンダフルワールド。神様ありがとう。

次回のタイトルは「ベストマッチ」です。それでは、次回までFeelin' Good!







同じカテゴリー(オススメ)の記事
父の肖像画2011
父の肖像画2011(2011-06-22 12:11)

背伸び
背伸び(2010-06-19 09:30)

合鍵
合鍵(2010-05-18 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 00:03│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
メッセージTシャツって結構好きです。
実は俺I♥NY沢山持ってますの。きゃはっ!
でもさ、ロンドンてメッセージT着るの勇気いるよ
とくにラスタとかメタル系のは本物がウヨウヨいるから
着るのかなり変なぁーだはず。
で実際I♥NYは着れません。怖くてね
Posted by zoe at 2008年03月14日 06:29
そりゃそうだ。
阪神ファンの中に「I♥巨人」って書いたTシャツ着て入って行くのと一緒だよねぇ。
日本の場合、意味がわかってないから着れるってのはあると思う。
でも、いくら流行ってたからといって畑仕事の手伝いに行く時に「海人」ってTシャツはデリカシーがないよね。こんなのが結構あるんだなぁ、これが。
Posted by Feelin' Good! at 2008年03月14日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。