2008年04月29日

ワルな気分

当たり前だけど本当に悪い人は「ん~、なんかワルな気分!」なんて思わないし、考えもつかないはず。しかし、オレみたいな小市民でわりと礼儀正しい人は「ワルな気分」になりたい時があるものです(笑)

ここで言う「ワルな気分」というのは暑くても革ジャンを着こむというような見た目の事や燃えるゴミの日に燃えないゴミを出すというような非常識な事ではありません。
あくまでも「気分」なので、もの凄~く主観的です。

では、具体的にどうするのか?
車で行います。

・比較的空いている片側3車線の道をセレクト(狭いと危ないからね!)
・アクセルを踏み込む
・家や店にはマッチしないハードな曲を爆音で鳴らす(モチロン窓は全開)

「ん~、なんかワルな気分!」

「あっ、信号が赤だ」
「ボリュームを下げて、っと」
 (信号待ちしている隣の人に迷惑だからね!)

小っちぇな~(笑)

・・・さて、そんなワルな気分のお供にしているCDの紹介です。

PE'Z (黒船のジャズ)
ワルな気分
JAZZのスタンダードを恐ろしいスピードで奏でていて凄くFeelin' Good!
原曲を知っている方に是非聞いて欲しい。特に2曲目が最高。
【収録曲】
1.Milestones
2.Autumn Leaves
3.Chameleon
4.My Favorite Things
5.Watermelon Man
6.Summertime
7.Old Devil Moon
8.Soul Bossa Nova
9.My Funny Valentine
10.Freedom Jazz Dance

ただ、このCD「ヴィレッジヴァンガード」限定なのでソコでしか買えません。
全国で売り切れ店続出らしいので気になる方は早目にゲットして下さい。
ワルな気分になれますよ~(もう、いいかっ)

次回、伊是名淳のFeelin' Good!タイトルは「踊り場」
それでは次回までFeelin' Good!




同じカテゴリー(オススメ)の記事
父の肖像画2011
父の肖像画2011(2011-06-22 12:11)

背伸び
背伸び(2010-06-19 09:30)

合鍵
合鍵(2010-05-18 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 12:30│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
月?の龍一です?



元気ですか???
Posted by お久しぶりです? at 2008年04月30日 00:25
お~龍一、久し振りだね。
元気してる?オレは元気だけど最近は全然飲んでないよ。
いよいよ歳相応になってきたかも(笑)
Posted by Feelin' Good! at 2008年04月30日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。