2008年06月25日

6周年

このブログで6周年企画の内容を次々、更新していこうと思っていたらオレの動きが遅いのでVIVACE本体の方で
VIVACE6周年記念アートフェスタ
『VIVACE×ART "Feelin' Good?"』
特設ブログなるものを立ち上げていますが皆さん御覧になりましたか?

これは、7月10日(木)~15日(火)の6日間開催されるアートフェスタ情報や参加アーティストの紹介などを配信していくブログになっていますので是非チェックしてみて下さい。

VIVACE6周年記念アートフェスタ『VIVACE×ART "Feelin' Good?"』

と同時に
「Feelin' Good!デジタルフォトコンテスト」の応募締切が近づいてきましたよぉー!
もっと、もっとFeelin' Good!な写真が見たい!送ってー!

次回、伊是名淳のFeelin' Good!タイトルは「思い込み」
それでは、次回までFeelin' Good!



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 11:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いつもブログ楽しみにしみにしてます。
先日、吉永さんが「VIVACE 6TH Anniversary」のフライヤーを置いていかれたので、当店でもガツンと紹介していきたいと思います。

でも、アーティスティックなイベントにバカオトナイト(笑)
清濁併せ呑むところが、伊是名さんのセンスを感じさせますね。
さすが分かってらっしゃるって感じです。
Posted by optico gushiken at 2008年06月25日 12:04
Re:optico gushiken さん
ウチの6周年の事をブログでも紹介して貰って、ありがとうございます。
それなのに返事が遅くなってしまい申し訳ありません。実は19日から海外へ行っていて昨日帰って来たんです。

来月12日は絶対楽しいイベントになりますので遊びに来て下さいね。
落ち着いて話がしたいですね(笑)
なんかいつもパラキチばかりで会って(笑)ちゃんとお話しが出来てないので残念な感じなんですよね~。
Posted by Feelin' Good! at 2008年06月28日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。