2008年08月03日

炭酸水

毎日、飲んでるカナダドライの炭酸水「CLUB SODA」

炭酸水


そこのHPが今の季節にFeelin' Good!なのでご紹介。

サイトネームが「Chill Time」。これはおそらくクラブミュージックシーンから派生した「Chill Out」からきたものだと思われます。
チルアウトとは簡単に説明するとDJがリラックス&まったりミュージックを使用して、イイ感じ~な空気感を生み出す事。
なので「この曲チルアウトだね」というのは本来ありえない表現なんです。

カナダドライのHPはそのチルアウト感を非常にうまくサイトに落とし込んでいて
イイ感じ~になれます。
しかも、オリジナルサウンドが作成出来るので試してみて!楽しいよ。

注)必ず音が出せる環境で見て下さいね。

カナダドライのHPはコチラ




同じカテゴリー(音楽)の記事
緊急告知!
緊急告知!(2013-11-09 11:43)

リゾート気分
リゾート気分(2010-11-08 09:50)

ナカソネフミヨ
ナカソネフミヨ(2010-10-29 17:00)

シャンソン
シャンソン(2010-05-16 13:35)

ポスター
ポスター(2010-04-07 16:46)

Cocco
Cocco(2010-04-04 16:34)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。