2008年09月19日

ビーチパーティー

沖縄の夏の風物詩のひとつ「ビーチパーティー」
皆さんは、ひと夏にどれくらいの回数ビーチパーティーに参加しますか?

自他共に認めるパーティ好きのオレですが「ビーチ」の方はチョット苦手・・・

なぜか?

①暑い
②眩しい
③ハエが気になる
④料理が全て焼肉のタレの味
⑤肌がムッチャカする


さぁ、答えは何番?

A:全部(笑)

①~⑤なんて当たり前、「やっぱビーチはイイよねぇ~」って
ならないんだよねぇ~。

っていうのは去年まで。

今年はそのイメージを覆すビーチパーリィーに参加しました。
主催者は良次さん&良次ファミリー
その良次さん達が「居酒屋甲子園」を主催する方々とそれに関係する全国から集まった居酒屋経営者の皆さん総勢50人をもてなすビーチパーリィーだったのですが、とにかくFeelin' Good!でした。

場所は恩納村の「ミッションビーチ」
ビーチパーティー
20年振りに行ったけど、ここはやっぱり雰囲気イイ。
そして、この場所にジャストフィットな和洋取り混ぜてのNice懐メロDJをプレイしていたClub最強のマートーさん。
ビーチパーティー

更にこれがスーパーFeelin' Good!だったオキナワンサルサバンド
「カチンバ1551」
ビバーチェにも呼びたい!
ビーチパーティー
みんな踊りまくり。前列脱ぎまくり。
ビーチパーティー

料理も良次グループによるケータリングで全部味が違う!(笑)

オレのビーチパーティーのイメージで④以外は変わらなかったけど
「やっぱビーチはいいよねぇ~」 

ありがとう!良次さん!いつも最高です!
ビーチパーティー






同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。