2008年11月15日

バカオトナイトvol4詳細決定

いよいよ、来週の金曜日11月21日
「バカオトナイトvol4」開催の日!

バカオトナイトvol4詳細決定


バカオトナイトvol4詳細決定



AM12:00日付が変わると今回のスペシャルDJ
狩俣倫太郎35歳のバースデイ!
みんなで祝いましょー

P.S バカオトナイトは毎回コスプレパーティーというわけではありません。前回の様子をこのブログで見たり、人から聞いたりして何かしないといけないんじゃないかと思われている方、安心して普通にお越し下さい。
が、推奨はしています(笑)





同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ばかおとないといつもたのしみにして
います。しょうたいしてください。
ぼくのみせにもきてください。
あそうたろう。
Posted by 吉田 at 2008年11月16日 02:34
Re:吉田さん
平仮名ばかりの見事なバカオトナコメントですねぇ~。ただ、このブログでプチ政治批判はやめて下さい!(笑)

嘉手納高校に行く用事があったので、その帰りに吉田さんのお店に行こうと思っていたのですが急いで戻らないといけない事になってしまい・・・店の場所はわかったので近い内に行きますね。
Posted by Feelin' Good! at 2008年11月17日 11:30
うぅ~。
行くつもりだったのですが、
最近の平均睡眠時間の減少により、
思わず!図らず!
夜9時には昏睡状態でした。。。
久々に、いっぱい寝ましたぁ。

いつかいきたいなぁ~。
Posted by 首里フジコ at 2008年11月23日 00:52
Re:首里フジコ さん
返信がえら~く遅くなってスミマセン・・・
ここ最近、本格的に陶芸に取り組んでいてバタンキュ~でした。
宮古のLIVEも良い感じだったみたいだし、今月もLIVEがめじろ押しだね!
佐藤さんの店、ガンボには割とよく行ってるんだよ。どのLIVEかには予定をたてて行こうと思ってまーす。
体調に気を付けて頑張ってね!
Posted by Feelin' Good! at 2008年12月02日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。