2008年11月18日

DJ 倫太郎

日曜の夜、機材チェックを兼ねてDJ倫太郎が遊びに来ました。

DJ 倫太郎

機材の使い方の理解も早く、聴いている?呑んでいる?オレ達をすぐに盛り上げるあたりはサスガ。ちょっとした前夜祭。
やっぱ、倫ちゃんはエンターテイナーだからなぁ。

そんな倫ちゃんに当日、オレがリクエストしているのは、曲と曲をスムーズにつなげていくクラブDJスタイルではなくて
「え~、次の曲はペンネ~ム000さんから・・・」っていう「そっちぃー!」のラジオDJなんだけど、やってくれんかなぁ~(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。