2009年01月16日

ヒラメ貼り

THAIの展示会も今日が最終日。
こういう展示会って観に来る事はあっても出展する事は初めてだったから感じる事も沢山あった。

頭で感じる事は帰ってから整理していくことにして、とりあえず今日は身体が訴えている事をどうにかしないと…
ヒラメ貼りヒラメ貼り

足が痛い。
ただ、それだけぇ〜(痛笑)

うろうろと歩いてはいるんだけど、こんなに立ちっぱなしというのは人生初!

痛みの累積赤字がおきてる。
そんな時、思い出したのがサロンパスのCMでやってる「ヒラメ貼り」

何気に観ているCMだけどしっかり刷り込まれてるんだねぇ

ホテルに戻ったら試してみよう。


同じカテゴリー(美容/健康/環境)の記事
見方を変える生き方
見方を変える生き方(2011-02-21 11:26)

沖縄は寒い!
沖縄は寒い!(2010-12-14 11:16)

ソープ・ブティック
ソープ・ブティック(2010-07-08 19:45)

今、大切な事って
今、大切な事って(2009-10-19 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 11:18│Comments(2)美容/健康/環境
この記事へのコメント
足いたいよねー。

私はむくみやすい体質なので
むくみキュアという靴下を履き、
ヨーロッパでは医薬品として売っているジェルを塗り、
枕二枚重ねで足を高くして眠ってるよ。

足を高くして寝るとぜんぜん違うよ!
Posted by ほた at 2009年01月16日 16:16
Re:ほたさん
なんか女の人は日頃から足のむくみで悩んでいる人が多いらしいね。
だから、対処方も色々あるみたいで・・・

足を高くして寝る方法をホテルで試してみたら、オレは枕も高くして寝る派だから結果・・・「V字バランスで腹筋がぁ!」
じゃ、ここもヒラメ貼りでっと。
Posted by 伊是名 淳 at 2009年01月19日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。