2009年01月20日

山手線ゲーム

東京へ行くと必ず利用する山手線。
沖縄は電車が無いから終電の時間を気にせずに夜を楽しむ事が出来ますが、東京などはそれを気にしなくてはいけません。

いつもなら夜を楽しめる場所からタクシーを使ってもさほど運賃のかからない所に宿をとっているのですが今回は展示会の場所が都心から離れていた為、展示会場近くに宿をとっていたので終電の時刻は大切な事でした。

疲れも溜まって来た展示会2日目の夜、終電の0:30に遅れないよう、ゆとりを持って23:00に山手線へ乗車
乗車した渋谷駅から乗り換えをする新橋駅までは約20分

山手線ゲーム

「1時間も余裕がある~」と安心して空いていた席へ腰掛ける。
冬の電車って足元に暖房が効いていて気持ちいいんだよねー。
「次は恵比寿~降り口左・・・」ってところで睡魔が・・・zzz・・・

・・・「八ッ!な・なんだこの感じ?!」と思ったと同時にアナウンスが・・・
「恵比寿~、恵比寿~」
「はぁ~、またぁ~・・・ギョッ!!!」時計を見ると0:10

「山手線ゲ~ム!」イェ~イ!

「恵比寿!」シャン♪シャン♪「恵比寿!」シャン♪ブッブゥー
「それ、言ったー」ハァイ!いっき!・・・

はぁ~・・・1周したかぁ・・・1人山手線ゲームのお値段3500円

まぁ、思ったよりTAXI代安かったし、電車が山手線で良かった~。


タグ :山手線終電

同じカテゴリー(オススメ)の記事
父の肖像画2011
父の肖像画2011(2011-06-22 12:11)

背伸び
背伸び(2010-06-19 09:30)

合鍵
合鍵(2010-05-18 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 19:30│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
僕らも東京ビッグサイトでの展示会はよく行きます。
RETAILERなのでまだマシですが、それでも1日でクタクタで、足マッサージは必至です。


そのパスは出展者用ですよね?
前のりするから2日目はキツい
のによく飲みに行く元気があるなぁ。
Posted by optico gushikenoptico gushiken at 2009年01月22日 13:05
Re:optico gushikenさん
そりゃぁ、バカオトナですから元気はあります!と思っていましたが・・・

結果あんな事になってしまったので、そろそろ気持ちだけでは、どうにもならない歳になってきたって事でしょうか・・・

現実は・・・受けとめません!もがく!(笑)
Posted by 伊是名 淳 at 2009年01月23日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。