2009年01月24日

リンパハーバルオイル

ここ数回のブログネタで、お伝えした通り今回の出張は総じて
「疲れた」
という印象が強い内容なのですが、その原因はわかってるんです。

その原因は自宅ではモチロン、旅先にも必ず携帯する
「リンパハーバルオイル」を忘れてしまったからなんです。

リンパハーバルオイル
読んでそのままのリンパに塗るオイルなのですが、このオイルと出合ったのは今から3,4年前。

嫁の祐子から「取り扱いを始めたい化粧品がある」という話があって
美容の専門的な事は全て任せている流れから「いいんじゃない」
簡単に答えたら
「それで、代理店契約をしたいだけど」と言われたので
「それならメーカーの人から直接話を聞きたい」と答え
担当の人と東京まで行って会う事に・・・

「ポールシェリー」というスイスの化粧品の一通りの説明が終ると
担当の人がオレに「社長はお酒飲まれますか?」って聞いてきたのでオレが
「浴びるほど」と答えたら
「じゃぁ、飲んで帰ったらコレを寝る前に塗って下さい」と言って手渡されながら「契約は使ってみてからで、いいですから」って自信満々の笑みで言われたのが始まり。

言われた通り使ってみたら凄い効き目で、それからずっと愛用してるんだけど、飲んだ日はモチロン、疲れたな~という日には必ずリンパハーバルって感じ。

リンパマッサージっていうのは正しい箇所をマッサージしないとデトックス効果が得られないんだけど、これはリンパ付近になんとなく塗ればO.K。
・・・だと思う。それでオレは効いているから大丈夫!
化粧品をネタにすると「ちょっと違う!」って祐子に怒られそうなんだよなぁ(笑)

ポールシェリーさんに今度、携帯用作って!と言っといてね山内さん!



同じカテゴリー(美容/健康/環境)の記事
見方を変える生き方
見方を変える生き方(2011-02-21 11:26)

沖縄は寒い!
沖縄は寒い!(2010-12-14 11:16)

ソープ・ブティック
ソープ・ブティック(2010-07-08 19:45)

今、大切な事って
今、大切な事って(2009-10-19 09:30)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(0)美容/健康/環境
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。