2009年02月08日

hitori#9

爽やか~

オレが失ったもの(笑)

昨夜のhitori#9(ひとりナンバーナイン)LIVEは夜のライブなのにまるで真昼の空気を感じる爽やかなライブだった。

hitori#9最初撮った、いかにも夜な写真が楽曲とマッチしないのでカメラをマニュアルにして真っ昼間に。
さらに草原をイメージさせられたから花をあしらう。
そう、昨晩のLIVEを画像化したらこんな感じだった。





hitori#9hitori#9

しかし、LIVEはいつやってもイイねぇ。CDでは感じられない臨場感と高揚感。
初めて生で聴いたhitori#9の歌声。
アルバムタイトルにもなっている「桜並木」はあらためてgood musicだと思ったなぁ。

本日2/8、OPA前で15時、17時の二回と那覇市松尾のLAMPで20時よりライブがあるそうですよ。

「爽やか~」な気分になりたい方は是非!








同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 12:25│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。