2009年03月02日

バカオトvol.5お礼

土曜日にバカオトナイトvol.5へお越し下さった皆様ありがとうございました!
爆音すぎて、ろくにお話も出来ませんでしたが盛り上げてくれた事に感謝しています。

それでは「バカオトvol.5」いってみましょう。

バカオトvol.5お礼

今回も終始VJで盛り上げてくれたセバスチャンいつもクールな映像ありがとう。バカオトにかかせない人物です。写真を載せたいのですが全部死人のような顔なのでやめときます(笑)

替わりにAM3:00でもルンルンな顔でライブペイントしてくれたポッケを
バカオトvol.5お礼
凄い人気イラストレーターになって忙しいはずだのにホント、サンキューです。
みなさん那覇空港のホール見ました?
バカオトvol.5お礼

そして、DJ RYOTAこと、よっちゃん、土曜日もイケてたよ。逆光で顔が見えてなかったから・・・
バカオトvol.5お礼
(笑)
ゴメン~写真なかったのにぃ~
隣の奥さんはウチのスタッフのマドカ。ビバーチェにプライベートはありません。かってに載せます。

今回バカオトDJ2回目の狩俣倫ちゃん
ダンサー&ドラッグクイーンとの共演で会場を盛り上げてくれました。
バカオトvol.5お礼
バカオトvol.5お礼
そしてそして、ついに倫ちゃんがやってくれました「次の曲は〇〇へのプレゼント~」っていうラジオDJ!うけた~!
共通の友達、ヨシノの誕生日って事もあったんだけど最高だった。
更に誕生ソングをJAZZシンガー、安富祖貴ちゃんがアカペラで熱唱。
バカオトvol.5お礼

深夜過ぎには誰の知り合いでもない先輩バカオトダンサーがフロアーを1人じめ。フリー過ぎる踊りに皆釘付け。
バカオトvol.5お礼
たまに急静止するからドキドキしたけどね。色んな意味で・・・

このバカオトナイトの模様は倫ちゃんのブログ、いつもイベントに来てくれるオプティコ・グシケンさんのブログ、今回のダンサー宮城シスターズのブログでも見れますのでチェックしてみてね。

りんたろうの千夜一夜
Love Unlimited Eyewear by OPTICO
My Favorite Things




同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
淳さん、
”バカオトイベント”お疲れ様でした☆
最高に楽しい時間が過ごせました♪

そして…
とっても楽しかったので勝手に(ひそかに)、myブログに日記を掲載したのがばれちゃった(笑)

というのは冗談で、、、
日記を見て頂けて嬉しいです!!
しかも、淳さんブログでもPRして頂き恐縮です。。。

また、次回御一緒させて頂ける機会があれば嬉しいです!
ガンガン踊っちゃいますよぉ~♪

PS:ユウコさんにも宜しくお伝え下さい☆
Posted by yayoyayo at 2009年03月02日 18:09
Re:yayoさん
楽屋で会った時、最初は全然わからなかったよー!仕事の時しか会ってないと「まさかこんな所で」ってのが先にくるからねぇ。
久し振りに会えて良かったです。しかもあんなイベントで(笑)
また、一緒にやろうね。
Posted by Feelin' Good! at 2009年03月04日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。