2009年05月04日

SHARE思い出のアルバム

いや~、土曜日のイベント「SHARE」凄い人数&盛り上がりでした!

SHARE思い出のアルバム

450人くらい入ったらしく会場は酸欠状態、時折空気のキレイな国際通り(まだ、マシ)に出ないといけない感じでした。

10:00スタートで12:00くらいにはモノ凄い熱気に
それをつくり上げたのはイベント主催者の「ともゆき」

SHARE思い出のアルバム

「沖縄」と書かれたアマレスの衣装にカーニバル系、羽の被り物で会場を煽る!煽る!
それを見て、超楽しそうな祐子と洋さん
SHARE思い出のアルバム

この日はDJ、VJだけじゃなく、ライブアートにダンスと一時も皆を飽きさせない内容でAM5:00までノンストップ

SHARE思い出のアルバム

知り合いとも、飲んで踊って騒いで

SHARE思い出のアルバム

テイさんとも写真が撮れて

SHARE思い出のアルバム

「メイド・イン・オキナワ」のキョウスケとは服がかぶって

SHARE思い出のアルバム

凄い人数のお客さんの前でDJして

Feelin' Good!な夜でした!

テイさん達と共に沖縄そばを食べて、帰ったのはAM6:00。
帰る方向が一緒だったので、ともゆきと一緒にTAXIで帰宅。
ともゆきを先に降ろして振り返って見たら、朝日の中レスリングコスチュームのともゆきがこちらに向かって深々と頭を下げている・・・

ん~SHARE最高!っていうか、ともゆき最高!

SHARE思い出のアルバム








同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 17:46│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ん~、わかる!
僕はずっと年上だけど、トモユキ君をリスペクトしてますよ。
Posted by optico gushikenoptico gushiken at 2009年05月05日 12:41
トモユキ君の画像

カミガカッテル・・・

今回のSHAREには

幅広く人が来てたのが印象的でした。

VIP席ではペットボトルネタやってましたよ☆
Posted by 超☆ユンタ at 2009年05月05日 15:56
SHARE楽しかったです!
バカ音クルーのDJまた聴きたいっす!!
Posted by しんご at 2009年05月06日 15:26
Re:gushikenへ
ですよねぇ~
ともゆきのアノ行動力は人を動かす力があります。
gushikenさんのアノ夜の行動力も同様です!

Re:ユンタへ
ホント幅広い年代&客層だったよね。
まさに「SHARE」って感じだった。
それと、あの衝撃のペットボトル・マジックやったんだぁ~・・・
それは「SHARE」出来なかったぁ・・・(笑)

Re:しんごクンへ
見かけとは裏腹にテンション高い、しんごクン。
会場盛り上げてたね~Feelin' Good!だったよ
また、どっかで一緒にやろうね。
Posted by 伊是名淳 at 2009年05月07日 11:08
みんなでからめてたのしかったですー
またみんなで○なかソバいきたいですね♪
テイさんのマネージャー素敵すぎ♪
また沖縄のパーティでみんなで踊って呑んでわいわいしたいですね♪
次のバカオトナイトも楽しみすぎて!!!血がさわぎます♪
Posted by pokke104 at 2009年05月11日 20:09
Re:pokkeへ
オールナイロングだったねー。あの後pokkeはAM6:00にもかかわらず○○○○○○湯に行くって言って去っていったけど・・・

次回、バカオトナイトは7月11日、ビバーチェ7周年にやる事が決定したよ!また、わいわいわいわいしようねっ。
Posted by 伊是名淳 at 2009年05月12日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。