2009年07月09日

いよいよです!

さぁ、いよいよ金曜日からビバーチェの7周年イベントがスタートしますよ!

10日(金曜日) 
伊是名カエ 地産地消のススメ

Open11:30 Start12:00

いよいよです!

姉の伊是名カエが専門中の専門「地産地消」をテーマにランチ・トーク。
実演と実食+沖縄食材の魅力を語ります。

オレもこれまでに色々な事を教えて貰ったけど「にんじんシリシリ~」にちゃんとしたシリシリ~の仕方があるってのを知った時は
「だから、作る時によって味がばらつくのか!」とショックを受けたのを憶えている。
料理は科学だそうです。
知ってないと永遠に「にんじんジャケジャケ~」しか作れません(笑)

そして、この日の夜
10日(金曜日) 
Okinawa Wedding BEAUTY Style

Open19:00 Start19:30

いよいよです!

嫁の伊是名 祐子が服飾デザイナー・山内カンナとmimu de homme オーナー・OMUさんと共にWeddingをテーマにしてのディナー&トーク。
「美」にポイントを置いたトークと「食す姿の美しさ」を考えたディナーを祐子がプロデュース&進行していきます。

この3人のトークは必見ですよ。
見た目のイメージとのギャップは相当のモノがあります。
それを考えれば
年齢も性別も関係なく楽しめると思いますので、どなたでも気軽にお越し下さい

普通に考えると個人にとって「美」を意識するという行為は、他人に見られない所で行われる努力の賜物。
それをトークするってんだから、ぶっちゃけトークにならざろうえないだろうなぁ。

美は努力と工夫だそうです。

知らないと永遠に「おしいねぇ~」と思われます(笑)

上記、10日金曜日の2つのイベントは40名限定で
前売り2500円 当日3000円で食事付きとなっています。


いよいよ、明日に迫っていますので予約はお早めに!
098-887-6600(電話予約でO.Kですよ)

イベントに参加される方は、出演者に質問攻めをして困らせてあげて下さいね!
例1)カエさんは焼きソバUFOとか食べないんですか?
例2)祐子さんはHotパンツとタンクトップという装いで風邪をひかないんですか?

などなど。

次回、伊是名淳のFeelin' Good!タイトルは「いよっ!いよぉ~!です!」
それでは次回までFeelin' Good!



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。