2009年07月10日

いよっ!いよぉ~!です!

7月11日(土曜日

「いよっ!いよぉ~!」

スペシャル☆バカオトナイト

年に1回しかないスペシャルなバカオトナイト

だから、全部やります。

いよっ!いよぉ~!です!

PM8;00 OPEN 

Topバッターはお馴染み
南国、南国、南国ドロップス!

そして、ゲストボーカルは狩俣倫太郎!
7周年を祝して歌ってくれる事になりました。
多分JA~ZZ
倫ちゃん、かなり上手いよ~

そして、そして、オレも歌う!
っていうか、コーラス的な感じで。
あわよくばマイク奪います。

南国のLIVE終了後は、バカオトナイトへ突入。

そのオープニングは
ポニーテールリボンズ!

そして、ゲストは名嘉太一!(fromストロベリーナプキンズ)

あっ、これは実現するかわからない。オレが太一に言って「マジっ!」ってビックリしてたぐらいの流れ。
だから、ヤルはず

ポニテLIVEの後はバカオトDJタイム

今回のDJはオレと洋さんのレギュラー2人に強力ゲストDJ
ともゆき!

今回はVJとDJで場内をHOTにしてくれます。

更にバカオトナイトには欠かせないVJライブアートは
英天!
Pokke104!

そして今回バカオト初参加&初のVJライブアートの 
大城美鈴!

強引にお願いしたら、あっさり「いいよ!」って。
ホント、Feelin' Good!な人が多くて最高です。

このスペシャル☆バカオトナイト、出演者だけで20人近くいます!!!
という事は、ビバーチェというスペースを考えると・・・

これは、初の入場制限があるかもだねぇ

そうなったら嬉しいねぇ~

次回、伊是名淳のFeelin' Good!タイトルは「ベジタブル・サンデー」
それでは次回までFeelin' Good!



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お~、伊是名さん歌うんすか~。
できれば「ぽっちゃりゴルバチョフ」あたりもお願いします。
期待を込めて2枚予約お願いしま~す(笑)
Posted by optico gushiken at 2009年07月10日 13:18
Re:optico gushikenへ

いつも、ありがとうございます!
昨日はOMUさん・カンナ・祐子のトークショーも盛り上がりましたよ。

OMUさんエフェクターのメガネ、かなり似合ってますよね。

じゃぁ、今日も騒いじゃいますか~
Posted by 伊是名淳 at 2009年07月11日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。