2009年09月16日

ポニーテールリボンズからのお願い

7月にVIVACEで笑撃の初LIVEを行った「ポニーテールリボンズ」が
「auオキナワミュージック★グランプリ」にエントリーしているようです。

ポニーテールリボンズからのお願い
これはエントリーしてる楽曲に一般からの投票によってグランプリが決定するコンテスト
ポニテは「ハッピーバースデイ」という持ち歌中、唯一、万人受けする(笑)楽曲でエントリーしているので、本気です。

そしてグランプリに選ばれると
賞金20万円!&EZ着うた全国無料配信デビュー!

まぁ、これは本人達が嬉しい事だけど(笑)
オレとしては副賞の方が興味深い

ラジオ出演(FM沖縄「Radio dub Side1」)。
FM沖縄各番組にて、グランプリ曲をオンエア。
テレビ出演予定(沖縄セルラー電話提供番組)

TV出演ってよ!観たい。それが観たい。
沖縄セルラー電話の提供番組って事は・・・サタデーモーニングの・・・
winwin? daniyel to no karami? sore kanari mitai!

だから、皆さん投票してやって下さい。
ただ・・・
auユーザー限定なんです。
ただ・・・
期間中何度でも投票できるみたいです。

投票方法は下記QRコードから
ポニーテールリボンズからのお願い
「ポニーテールリボン(s)→試聴→気に入った」とすると、一票カウントされるというシンプルな流れ。

25日が審査発表みたいなので、それまでの期間
時間があるときは1日何度でも
ピっ,ぴっ,Piと投票
ポニーテールリボンズからのお願い



同じカテゴリー(音楽)の記事
緊急告知!
緊急告知!(2013-11-09 11:43)

リゾート気分
リゾート気分(2010-11-08 09:50)

ナカソネフミヨ
ナカソネフミヨ(2010-10-29 17:00)

シャンソン
シャンソン(2010-05-16 13:35)

ポスター
ポスター(2010-04-07 16:46)

Cocco
Cocco(2010-04-04 16:34)


Posted by Feelin' Good! at 11:00│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。